ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHX装備 »MHX 竜職人のトンカチ取得!【弓編】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MHX 竜職人のトンカチ取得!【弓編】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MHXプレイ日記更新です。現在HR132、勲章「天地狩猟ノ覇紋」取得済みです!

竜職人のトンカチ、今回は弓編です!
弓は最近たくさん作っていて、スラアクよりも最終強化した数が多くなってますw
その中の一つをご紹介!
2016071701.jpg
2016071702.jpg
火属性の連射弓「斬竜弓ブライド」です!
3DSだと文字が潰れていてブライドかプライドかよく見えないw
wikiや鈍器はブライドという記載なのできっとブライドw

会心率は本当は0%です。うっかり見切り発動した状態で画像を撮ってしまいました(´ω`;)
攻撃力220、溜め3で連射4、火属性25、強撃ビンLv2&属性強化ビンLv1・Lv2に対応、スロット1ということでかなり強力で使いやすい弓です!
最終強化に斬竜の炎玉が1つ必要です。
ディノ武器は見た目も好きです!

今回でメイン、サブ武器の紹介は終わったので、割とガチ性能な武器をご紹介出来るのは今回で最後になると思いますw
次回からはLABニキが滅多に担がない武器種を引き続き記事にしていきます!

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつも拍手コメントを送って下さりありがとうございます。
 拍手のみの方もありがとうございます!
 一言メッセージ・お返事不要と書いて下さった方のコメントも
 一つ一つありがたく拝見しています。
関連記事

category: MHX装備

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

