ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHX装備 »MHX 竜職人のトンカチ取得!【太刀編】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MHX 竜職人のトンカチ取得!【太刀編】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MHXプレイ日記更新です。現在HR138、勲章「天地狩猟ノ覇紋」取得済みです!

前回の狩猟笛編でもコメントありがとうございました!性能や音色は一切見ずに白蛇笛ギアノスを選んだのですが、「結構使える笛ですよ」コメを多数頂けてビックリしましたw
たん掘れで愛用している方もいらっしゃるようで!使える場面、相手なども参考になりました!
スロ3なのも良いですよね!

さて竜職人のトンカチ、今回は太刀です!
太刀はLABニキの原点・・・なので改めてMHP2Gで愛用していた太刀はちゃんと最終強化したい!
けど今回ご紹介するのは作りやすいこちらの太刀w
2016072101.jpg
2016072102.jpg
「雲羊鹿杖【牧刃】」を作りました!
公式ガイドブックによると「ウンヨウロクジョウ【ボクジン】」と読むらしい・・・
全体的に読めてなかったw何となくマキバって読んでしまった\(^o^)/
ベルナチケット、雲羊鹿の角、ユクモの木(堅木)、各種鉱石、王族カナブンなどで作れるので作成難度かなり低めですね!最終強化に勇気の証G×1と獰猛な尖角×2が必要です。
ちなみに攻略サイトで最終強化太刀攻撃力順に並べ替えたらワースト5に入ってましたw
使いこなせないけどせめてコレクション用に作りたい太刀は夜刀【月影】、鬼哭斬破刀、飛竜刀などですね~。P2Gでお世話になってました!

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつも拍手コメントを送って下さりありがとうございます。
 拍手のみの方もありがとうございます!
 一言メッセージ・お返事不要と書いて下さった方のコメントも
 一つ一つありがたく拝見しています。
関連記事

category: MHX装備

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

