ヒイコの日記 ホーム » MHX装備 »MHX 竜職人のトンカチ取得!【片手剣編】

MHX 竜職人のトンカチ取得!【片手剣編】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
前回の記事では熱中症へのご心配、お気遣いのコメントを頂きましてありがとうございました!
後日すぐに電気屋に駆け込み新しいエアコンを早速取付してもらえて、快適な環境で更新してますw
コメント下さった方の中には、普段から扇風機しか使わないという方もいらっしゃりビックリ!
あと、あの絵をガンキンだと感じ取って下さった画伯慣れした皆様、ありがとうございましたw
ガンキンがカワイイとコメント下さった方もありがとうございますー!

それでは、MHXプレイ日記更新です。現在HR149、勲章「天地狩猟ノ覇紋」取得済みです!
前回のガンス編ではガンスについて詳しくコメント下さった方ありがとうございました!
闘技大会で使った時左上のゲージを見て「?」しか無かったのでw
過去作からどの武器も変わっている部分や連携が結構あって、突然闘技大会で使おうとしてもハンターノートで使い方を確認しないとまともに戦えませんw

竜職人のトンカチ、今回は片手剣です!
作りやすさで選んだ片手剣はこちら!
2016073101.jpg
2016073102.jpg
「デスパライズ」を作成しました!
ドスゲネポス素材メインで、ラングロトラの素材も少し使いました。
最終強化では獰猛化狩猟の証2×1と鳥竜玉×1が必要です。
攻撃力190でスロットも2あるし、麻痺狙いの防具セット組みやすそう。

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつも拍手コメントを送って下さりありがとうございます。
 拍手のみの方もありがとうございます!
 一言メッセージ・お返事不要と書いて下さった方のコメントも
 一つ一つありがたく拝見しています。
関連記事

category: MHX装備

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop