ヒイコの日記 ホーム » MHXギルドカード »MHX ギルドカード【2016年8月】

MHX ギルドカード【2016年8月】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MHXプレイ日記更新です。現在HR150、勲章「天地狩猟ノ覇紋」取得済みです!
月初のギルドカード公開、今回は8月分です!

2016080301.jpg 
背景とのミスマッチを目指した結果。
画像が多くなりますので、続きは以下のリンクからどうぞ!
2016080302.jpg
HRは115→149へ!
最近は二つ名ラッシュなのでHRもどんどん上がります。

2016080303.jpg
アレンは現在レベル50になってます。あと3匹で勲章!

2016080304.jpg
スラアク283回→370回(ほぼ炭鉱夫w
弓0回→118回

2016080305.jpg
プレイ時間 554時間→653時間

勲章
達成度82%→85%へ!
2016080306.jpg 
2016080307.jpg2016080308.jpg2016080309.jpg2016080310.jpg2016080311.jpg

モンスター狩猟記録
2016080312.jpg2016080313.jpg2016080314.jpg2016080315.jpg2016080316.jpg2016080317.jpg2016080318.jpg2016080319.jpg

闘技大会
2016080320.jpg

7月の目標「弓と弓用防具を増やして、弓の練習を進めたい」は無事達成出来ました!
最近は弓しか使ってませんw
今月の目標はユクモ以外の村の貢献度を3000pt以上にして勲章を取得したいです!ベルナは達成したので、また記事にします!
あとは溜め短縮5スロ3が切実に欲しいw
それが出たら本腰入れて色んな弓防具セットをスキルシミュレータで組むんだ・・・!
ちなみに貫通弾強化5スロ3と散弾強化5スロ3は気付いたらアイテムボックスに入ってましたw
スラアクをバリバリ使っている頃に掘り当てていたんだと思います。
物欲センサーって本当に恐ろしい・・・

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつも拍手コメントを送って下さりありがとうございます。
 拍手のみの方もありがとうございます!
 一言メッセージ・お返事不要と書いて下さった方のコメントも
 一つ一つありがたく拝見しています。
関連記事

category: MHXギルドカード

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop