ヒイコの日記 ホーム » MHXプレイ日記 »MHX ベルナ村貢献度稼ぎ3000pt達成! 

MHX ベルナ村貢献度稼ぎ3000pt達成!   

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MHXプレイ日記更新です。現在HR160、勲章「天地狩猟ノ覇紋」取得済みです!

地道に勲章集め、ユクモ村以外の3つの村の貢献度稼ぎをしました!
今日はベルナ村!
2016080801.jpg
念願の「ムーファチーズフォンデュ」の勲章を獲得しました!
たん掘れがあるユクモ村以外はなかなかの作業になりますねw
でもベルナ村は軽めに回せるクエが多数用意されているので、気分で相手を変えて狩りに行けてそんなに苦痛では無かったですw
弓練習&オトモ育成&称号獲得の為の50頭討伐も兼ねて・・・と思いながら貢献度稼ぎしてます。
主に回していたクエは以下の4つです。
相手が弱くて早く回せて、初期エリア覚えてしまえば出会うのには苦労しない系をw
2016080802.jpg
集★4 超☆メモ ~跳狗竜狩猟編~
25pt入ります。

2016080805.jpg
集★5 2頭のドスランポス
体力も低くてサクサク回せます。簡単なクエなのに30pt!

2016080803.jpg
集★5 マダラなアイツにご執心
ドスランポス狩猟50突破してからはこちらにシフトしましたw
こちらも30pt入ります!

2016080804.jpg
村★6 高難度:廻帰せし災厄の古龍
村ですが上位扱いのクエ。シャガルの弓防具が優秀なので素材集めがてら回していました。
20ptとちょっと低めorz

こんな感じで3000pt稼ぎました(´ー`)
ココット村、ポッケ村も後日記事にする予定です!
引き続き勲章集め頑張ります!

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつも拍手コメントを送って下さりありがとうございます。
 拍手のみの方もありがとうございます!
 一言メッセージ・お返事不要と書いて下さった方のコメントも
 一つ一つありがたく拝見しています。
関連記事

category: MHXプレイ日記

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop