ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHXプレイ日記 »MHX 闘技大会全Sランク達成!勲章「金陽の盾」獲得!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MHX 闘技大会全Sランク達成!勲章「金陽の盾」獲得!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MHXプレイ日記更新です。現在HR169、勲章「天地狩猟ノ覇紋」取得済みです!

地道に勲章集め、今回は闘技大会関連!
全ての闘技大会でSランクを出しました!狩友さんありがとう(`;ω;´)
2016081601.jpg
勲章「金陽の盾」を獲得出来ました!!これをゲット出来る日が来るなんてw
ニャンターのドスマッカォとゲリョスだけはソロで0分針出せたのですが、それ以外は私には出来ないw

それぞれのクリアタイム画像は追記で載せます!
ちなみに攻略法とかコツとか調べないで体当たり&試行錯誤しながら挑戦しました!
それが凄く楽しかったですw
ホロロホルル
2016081602.jpg
達成したもののあと2秒でアウトのギリギリな記録w
何回もやり直して一番最後に残ったし、一番苦労しましたorz

フルフル
2016081603.jpg

2017.1 タイム更新しました!
2017011401.jpg
ランスコンビで(´ω`)b


ガララアジャラ
2016081604.jpg
奇跡の一発成功w

リオレウス
2016081605.jpg
ホロロホルルの次くらいに苦労しました。タイムもギリギリw

2017.1 タイム更新しました!
2017011402.jpg
2分更新!!ランスの睡眠とハンマーのスタンがそれぞれ凄く良いタイミングで決まって、衝撃の更新でしたw

ケチャワチャ
2016081606.jpg
最初太刀で頑張っていましたが最後は双剣コンビでクリア!

ガノトトス
2016081607.jpg
自分がまともに使える武器種が一つも無い大ピンチの中、大剣に振り回されながらやりましたw
2回で達成出来て良かった・・・

ブラキディオス
2016081608.jpg
弓戦いやすい(´ω`)


以下ニャンター

ドスマッカォ
2016081609.jpg
コレクトのブメニャン仕様が凄いw

ゲリョス
2016081610.jpg
ファイトで尻尾に張り付いて、隙があればR+Xの縦殴り攻撃で尻尾ザクザク。
閃光ピカッは予備動作中ギリギリまで尻尾を攻撃→閃光ガードしてからすぐR+Xで尻尾を攻撃。
ソロ0分針出せた貴重な闘技大会ですw

鳥竜種2頭狩猟
2016081611.jpg

以上です!
とりあえず勲章を取れて満足なので、タイム更新は考えてないですw

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつも拍手コメントを送って下さりありがとうございます。
 拍手のみの方もありがとうございます!
 一言メッセージ・お返事不要と書いて下さった方のコメントも
 一つ一つありがたく拝見しています。
関連記事

category: MHXプレイ日記

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

