ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP2G実況動画 »【MHP2G実況】Part59 DL 水上の祭典

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【MHP2G実況】Part59 DL 水上の祭典  

お待たせいたしました!Part59、うpしました^^
一週間があっという間でした!最近モンハンプレイ出来ていないorz
今回はかなり前にリクエスト頂いていたクエストに行ってきました。
※1/23までに頂いた拍手コメへのお返事はこの記事の下に更新してあります!



今回は編集無しだと動画の長さが48分くらいになってしまいまして(゜д゜)
編集して詰め込むか、ノーカットで分割うpするか色々な面で考慮した結果…
アカムやウカムやモンスターハンターならノーカットで2分割でうpしても全然OKなんですが、今回は編集で切り詰めさせて頂く事にしました。
ちなみに編集は同じ動作の繰り返しになりがちな2体目4体目メインで、1体目3体目はノーカットです^^
そんなこんなで結構切り詰めたんですが、それでも動画時間が長いので画質がイマイチかな?
そういえば前回「画質がw」というコメを多数見かけまして、強制エコノミーにして確認したら確かに通常の画質に比べて著しく低下していますね(´・ω・`)
エコノミーモード、本当に勘弁してくれいorz

サムネ選びをしていて気付いたんですが、ドドブラって意外と凛々しい目をしていました。
何だか、目元にセクシーさを感じてしまった…
でも鼻の穴で台無しorz

次回からまた村★9に戻る予定です。
集会所キリン2頭も結構リクエスト頂いてまして、どのタイミングでやるか迷いますw

追記
コメの流れがよろしくない方向にすさみそうな場合、動画の設定をイジらせて頂く事がございますm(_ _)m
動画を皆さんに楽しんで観て頂きたいので…どうかご理解下さいませ。
関連記事

category: MHP2G実況動画

thread: MHP2G

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 8

コメント

仕事の合間に・・・合間?

通常訓練の最速タイムが全て5分以内って・・・
ここまでくると仕事の合間にモンハンというよりはモンハンの合間に仕事なのではと思ってしまいましたw
グラビのガンス訓練はガンスが悪いんじゃなくて、あの装備にした教官が悪いんだ!とガンスをフォローw
いやでもマジメにガンス面白いんですよ?騙されたと思って使ってm(しつこい
今回のクエストは久々にグダグダな展開が見れて楽しかったですw
こういう1頭だけ弱点が違うモンスターがいるとそいつでかなり時間かかってしまいますよねーorz
それでは次回も楽しく見させて頂きます!

ロケット #- | URL
2010/01/25 00:58 | edit

Re: 仕事の合間に・・・合間?

>ロケットさん
こんにちは、コメントありがとうございます^^
もちろん仕事の合間ですよっ!w
なるほど、グラビのガンス訓練は教官のチョイスが悪かったんですね!w
ガンスは使いこなせればめちゃくちゃ面白そうですね。
0分針挑戦中は攻撃のつなげ方も分からないままてきとうにやってしまっていたんですが、基本操作をイチから勉強したいなと思いました。
今回は久々にグダグダ展開失礼致しましたw
無属性槍か毒槍か…もう少し考えて挑めば良かったorz
それでは、次回もよろしくお願いします!

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/01/25 20:58 | edit

vsドドグラ=フルガノ

動画うp、お疲れ様です。

今回のメインは完全に訓練所の話でしたねw
すべての通常訓練で5分以内とは、流石すぎです。
(ちなみに自分のを見直してみたら、
後半の5つは最速でも5分切ってなかったという...orz)
それだけやってればコインもずいぶん集まったでしょうし、
ぜひ教官装備を披露して頂きたいw

先日の返事で上級装備を作るのに躊躇されてるようでしたが、
ウカムを討伐すればリミッターが解除されて下位・上位装備も
G級で使えるまでに強化出来ますので(真鎧玉を大量に使いますがね)、
全く無駄になるということはないですよ~

では、次回も楽しみにしております。

iSaSiKo #UXr/yv2Y | URL
2010/01/27 00:43 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/01/27 18:23 | edit

ヒイコさんはじめまして。
毎週動画を楽しく観させてもらってます。
訓練所のクリアタイムを見て、自分とはレベルの違う狩人だ!!
と尊敬しています。
自分もいち社会人として、また動画を作成している一員として応援させていただきますね。

Shin #- | URL
2010/01/27 22:25 | edit

Re: vsドドグラ=フルガノ

>iSaSiKoさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
訓練所の話がまさかのメインですかっw
はい、コインも結構集まりました^^
これはいつか動画内で教官装備で登場しないとw

Σなるほど、ウカム後を考えれば作って無駄にはならないんですね!
作りたいな~と思った装備は思い切って作成しようと思います^^
ありがとうございます、次回もよろしくお願いします!

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/01/29 23:47 | edit

Re: タイトルなし

>2010/01/27(Wed) 18:23様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
グダグダの原因はグラビでしたねw
それ以前に武器選択が間違っていましたw
ルー姐さん、意外と笛吹いてくれていましたね。
ドドブラを転ばせた時は驚きました!
やっぱり気絶はザックの仕事でしょうか^^
這いずり中の方が麻痺時間長いんですか!初耳でした。
なかなかチャンスが無さそうですが、いつか試してみたいです^^
ありがとうございます、これからも頑張ります!

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/01/29 23:48 | edit

Re: タイトルなし

>shinさん
初めまして、ヒイコです。
コメントありがとうございます!
いつも動画を観て頂けて嬉しいです^^
そ、尊敬だなんて勿体ないお言葉でございます(゜д゜;)
shinさんも社会人で、そして動画作成なさっているんですね。
お互い仕事と動画作り、頑張りましょうね!

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/01/29 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hk615.blog89.fc2.com/tb.php/123-c0d07c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

