ヒイコの日記 ホーム » MHX装備 »MHX 弓(最終強化)コンプへ、始動!

MHX 弓(最終強化)コンプへ、始動!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MHXプレイ日記更新です。現在HR181、勲章「天地狩猟ノ覇紋」取得済みです!

Mutsumiさんの太刀コンプの偉業に完璧に感化されw私も弓コンプを目指して動き始めました!
弓の最終強化先はイベクエの聖なる弓も入れて全部で81種類・・・だと思います!
もし違っていたら教えて下さいw
太刀は100種類超えということなので、弓の81種類が少なすぎて数え間違えしてないか凄く不安ですw

手元にある素材でとりあえず作れる所まで作った途中経過↓
これも少し前の画像で、現時点では53/81という状態です!
でもここからが素材的にキツいのがどんどん出てくるんですよねw
2016082401.jpg
本当はレア度順で綺麗に並べたい所なのですが・・・!
連射、拡散、貫通、重射を混ぜて並べると使いたい弓を探し辛くなるので自分の中で一応仕切ってますw
1~3段目 未完成
4段目 愛用の連射弓
5段目 コレクション用連射弓
6段目 愛用の拡散弓
7段目 コレクション用拡散弓
8段目 愛用の貫通弓
9段目 コレクション用貫通弓
10段目 重射弓(重射弓は使っていないので実質コレクション用w)

2016082402.jpg
始めたての頃で「弓強化回数270回」というメッセージ。
果たして終わる頃には何回になるのか・・・!
それから、たん掘れで貯まったカンスト間近だったお金の良い使い道になってますw
1枚目の画像の状態まで揃えただけで300万近く飛びましたw
余っていた素材も使えてアイテムボックスに少しずつ余裕が出てきたり、いい感じです。

二つ名を進めて勲章集めつつ、弓コンプも目指してます!というご報告でした(´ー`)
本当はランスもスラアクもコンプしたいけど・・・キリないかなw
進捗状況はまた記事にしたいと思います!

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつも拍手コメントを送って下さりありがとうございます。
 拍手のみの方もありがとうございます!
 一言メッセージ・お返事不要と書いて下さった方のコメントも
 一つ一つありがたく拝見しています。
関連記事

category: MHX装備

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop