ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » ポケモンスナップ実況 »「ポケモンスナップ」を仕事の合間に実況プレイPart1

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ポケモンスナップ」を仕事の合間に実況プレイPart1  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
突然ですが新実況開始のお知らせです!
ポケモンスナップ実況動画Part1、UPしました!
1999年に発売されたNINTENDO64用のカメラアクションゲームです。
「ポケモンアイランド」に住むポケモン達の写真を撮影します!


まめりん様、ぷくぽん様、宵越様、win様、にたまご様、msya3様、kuromahah様、ジョインジョイン俺ェ!様、こんちゅう様、イサリビ様、スマイル様、黒狗様、にゃん様、origin様、zzz様、雲外蒼天様、キャッシュの人様、ボス様、只野(8492cipher)様、zappa様、ノラ様、わあい様、KNICK(29)様、ポケモンGO様、ルル様、シンタロー様、朱鷺様、わあい様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


当時ハマりにハマったゲームでした!ポケモン大好きなのでw
本っっ当に久しぶりのプレイで懐かしくて楽しいです!

何故ポケモンスナップを選んだのかというと・・
世間がポケモンGOで賑わいニュース等で初代ポケモンの姿をたくさん見るようになりました!
そして分かりやすくポケモン熱が急上昇!
でもガラケー民の私、ポケモンGO全く出来ない!!\(^o^)/
何かしらポケモン関係のゲームをやりたい!→大好きだったポケモンスナップをやろう。
こんな感じでしたw

あと、だいぶ前からマイクのリップノイズについてご指摘を頂いていたので、今回は実況音声の録音方法を思い切って大幅変更してリップノイズが入らないように努めてみました。どうでしょうか??
多分リップノイズについては今回のシリーズは大丈夫かと思うのですが・・・その代わり声が遠い感じというか、音質が落ちた感じと、サーっというノイズが除去しきれなかったり、録画中外で鳴いている鈴虫(?)の声をめちゃくちゃ拾っていたりw
何よりクラシックコントローラのレバガチャ音が物凄い事になっていて、正直実況音声ファイルの録音方法については試行錯誤中ですorz
でもレバガチャ音の方がまだ不快では無いかな~と思って、まず新しい録音方法でPart1は動画作成してみました。これからも皆さんのコメ等を参考にして編集にも活かしていきます!
音声や画面の明るさなんかも気付いたことがあれば教えて下さい。

それでは、楽しんで頂けましたら嬉しいです。よろしくお願いします!
ちなみにMHXのプレイ日記記事も変わらずに更新していきますのでそちらもよろしくお願いします!

※いつも拍手コメントを送って下さりありがとうございます。
 拍手のみの方もありがとうございます!
 一言メッセージ・お返事不要と書いて下さった方のコメントも
 一つ一つありがたく拝見しています。

ポケモンスナップ_Part1
関連記事

category: ポケモンスナップ実況

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

