ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHXギルドカード »MHX ギルドカード【2016年9月】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MHX ギルドカード【2016年9月】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ

MHXプレイ日記更新です。現在HR188、勲章「天地狩猟ノ覇紋」取得済みです!

月初のギルドカード公開、今回は9月分です!


2016090601.jpg 
画像が多くなりますので、続きは以下のリンクからどうぞ!

2016090602.jpg
HRは149→188へ!

2016090603.jpg
先月の今頃は「あと3匹レベルMAXで勲章」という状態でしたが、8月中に勲章獲得出来ました!

2016090604.jpg
スラアク 370回→395回
弓 118回→284回

2016090605.jpg
プレイ時間 653時間→749時間

勲章
達成度85%→91%へ!
龍歴院以外が100%になったのが大きな変化です!長かった・・・(ノ∀`)
2016090606.jpg2016090607.jpg2016090608.jpg2016090609.jpg2016090610.jpg2016090611.jpg

モンスター狩猟記録
2016090612.jpg2016090613.jpg2016090614.jpg2016090615.jpg2016090616.jpg2016090617.jpg2016090618.jpg2016090619.jpg

闘技大会
2016090620.jpg

8月の目標「ユクモ以外の村の貢献度を3000pt以上にして勲章を取得したい!」と「溜め短縮5スロ3のお守りを掘り当てる!」は両方共達成出来ました!
今月の目標は弓コンプ81種中60種まで作って、弓別の防具も充実させていきたいです!
ポケモンスナップ実況更新しながらですがMHXも引き続き遊び尽くしますよー!

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつも拍手コメントを送って下さりありがとうございます。
 拍手のみの方もありがとうございます!
 一言メッセージ・お返事不要と書いて下さった方のコメントも一つ一つありがたく拝見しています。
関連記事

category: MHXギルドカード

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

