ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » ポケモンスナップ実況 »「ポケモンスナップ」を仕事の合間に実況プレイPart7【最終回】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ポケモンスナップ」を仕事の合間に実況プレイPart7【最終回】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
ポケモンスナップ実況動画Part7、UPしました!今回が最終回です。
幻のポケモン撮影&全種類コンプ&おまけで少しだけやり込みます!


クラウド様、win様、りんご様、めぐる様、△.様、zzz様、zzz様、アリョーシャ様、msya3様、loss様、黒狗様、ミュウツー様、ムーン様、葵(´・ω・`)様、if様、ふーりん様、ルピン賛成様、スマイル様、ksk様、msya3様、蒼葱様、わあい様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


最終回も楽しんで頂けましたら嬉しいです!
終わった時の達成感が凄かった・・・(主におまけw)
博士の採点は最後までブレない。

今回おまけ含めて長時間録画したせいか、実況音声ファイルにノイズが入っていましたorz
大切な最終回で・・・そこが悔しかった・・・!申し訳ないですm(_ _)m

全体的に点数アップを狙ってこれからもポケモンカメラマンとして頑張りますw
動画内でも触れましたが、やり込み後のポケモンレポート紹介もいつか動画にしたいです!
私事ですがこれから先リアルがバタついて環境の変化がありそうです。
そうなると落ち着くまでネットや実況、ゲームが今まで通り出来なくなる可能性が有ります。
投稿ペースが不安定になる前にポケモンスナップは本編クリアで一区切りとして完結させることにしました。やり込みに合わせてると更新が滞りそうなので(´ω`;)
シリーズ動画の投稿間隔は不安定にしたくないんですよね。
ということで、リアルが落ち着いてじっくりやり込み出来る環境になったら良い写真たくさん撮ってきます!

ポケモンスナップ本当に楽しかったです!他のポケモンシリーズも実況したくなりました!久々に初代を一からやりたいw
それでは、ご視聴ありがとうございました!

※いつも拍手コメントを送って下さりありがとうございます。
 拍手のみの方もありがとうございます!
 一言メッセージ・お返事不要と書いて下さった方のコメントも一つ一つありがたく拝見しています。

ポケモンスナップ_Part7_1028330
関連記事

category: ポケモンスナップ実況

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

