ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【9/27:13時 ~ 10/3:17時】

拍手コメントお返事【9/27:13時 ~ 10/3:17時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
お久しぶりです!生きてますw
皆様が送って下さった拍手コメントをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。拍手のみの方もありがとうございます!

一言メッセージ・お返事不要と書いて下さった方のコメントも全て拝見しています。
いつもありがとうございます!
(9/27:13時 ~ 10/3:17時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼9月27日13時
ヒイコさん はじめまして~の方


はじめまして。コメントありがとうございます!
韓国からご覧頂けて、とても嬉しいです!MHP2G動画全て見て下さったんですね!
今では真似出来ない根性だったと自分でも思いますw
応援ありがとうございます。
MHP3動画も楽しんで頂けたら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いします!



▼9月29日0時
ポケモンスナップ実況お疲れ様でした。~の方


最終回まで見て下さりありがとうございました!
最後のピカチュウは諦めかけていた時だったので、完全に(?)一致の一枚が撮れてすごく嬉しかったです!
次の実況楽しみにして頂きありがとうございます!
落ち着いたら投稿再開しますので、またよろしくお願いします!



▼9月29日7時
完走おめでとうです!~の方


ご視聴ありがとうございました!ポケモン動画も楽しんで頂けて良かったです!
ゆっくりお待ち頂けるということで、ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!



▼9月29日18時
最終回お疲れ様でした!~の方


最後まで楽しんで頂けて良かったです!
ピカチュウの優遇っぷりはさすがでしたよねw
フリーザーの判定が最後までブレなくて面白かったですw
可愛いミュウを大きく撮れて嬉しかったですーあの点数にはビックリしましたw
イベントとかで入手でしたっけ、懐かしいですね。
おまけも見て下さりありがとうございました!奇跡の満点でしたw



▼9月30日17時
ヒイコさんお疲れさまです。~の方


シンプルなのにこんなに楽しいって凄いですよね!やり込みも出来るし。
本編(おまけ)w
ピカチュウ撮影本当に頑張ったので、楽しんで頂けて良かったです!
そうですよね~初めてコメ頂いてからもう7年…!
全てのシリーズ見守って頂けて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ブログでもミクさんプレイ日記でも温かいコメントたくさん頂いて、いつも救われてましたw
私も環境的に続けられなくなるまではスローペースでもずっと実況を続けていきたいと思っています!
ニコニコもリアルも色々変化ありますが、これからも変わらずよろしくお願いします!



▼10月1日19時
最終回まで、ブレない。~の方


ご視聴ありがとうございました!
愛あふれる実況と言って頂けて嬉しいです!
これからも動画投稿を続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
最終回はピカチュウとフリーザー様への愛で粘りましたw



▼10月2日4時
おかげ様で3rd以来ご無沙汰していたハンターに復活しました。~の方


久々のハンター復帰をされたんですね!
私もニャンターに釣られてMHX始めましたw
実況も最後まで楽しく見て頂けたということで、ご視聴ありがとうございました!
動画投稿はこれからも続けていきますので、どうぞよろしくお願いします!



▼10月3日17時
ヒイコさんこんにちは!~の方


最終回まで見て頂きありがとうございました!
懐かしかったですね~やっぱりポケモン最高ですw
他のポケモンシリーズもぜひ実況してみたいです!
初代から順に最近のシリーズまで動画にするのが夢です。十数年掛かりになりそうですけどw
温かいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)
これからも自分のペースで投稿続けていきますね。



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつも拍手コメントを送って下さりありがとうございます。
 拍手のみの方もありがとうございます!
 一言メッセージ・お返事不要と書いて下さった方のコメントも一つ一つありがたく拝見しています。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop