ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » 雑談 »片付けしてたらお宝発掘!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

片付けしてたらお宝発掘!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
環境の変化に伴って身辺の大片付けを連日やっています!断捨離断捨離!
その途中、クローゼットの奥に見覚えのない紙袋があり(多分数十年前に親がしまった物)
何だこれ?と引っ張り出したら、もう捨てたと思っていたお宝達が出てきましたw

2016101801.jpg
スーファミのソフトと64のコントローラーww(そして意外と美品
一部値段シール付(ボンバーマンは6900円くらいでした((;゚Д゚))

両親は捨てずにとっておいてくれたんだ・・・!
しかも!私の小学生時代の青春が詰まりに詰まったボンバーマン&スーパードンキーコング&ヨッシーアイランド!!
懐かしい~友達と一緒に対戦したり、兄とひたすら遊んでたなあ。
MHP2Gのラオかシェンのラジオ動画でも、過去ハマったゲームとして↑のタイトルについては触れてるハズ!めちゃくちゃ思い入れ強いです!
今ではバーチャルコンソールで出来るけど(ボンバーマンは出来ませんが/(^o^)\)当時のソフトが出てきてくれたのが本当に嬉しい!

多分これはまだ一部で、数十年触れていないゾーンが他にもあるので、そこにはスーファミ・64・ゲームボーイ本体があるんじゃないかと期待してますw
初代ポケモンとかゲームボーイカラーとか残ってるかなあ(´ω`)
ディディーコングレーシングあったらやりたいw
もし一式残っていたとしたら、64版のポケモンスナップもあるはず。当時どんな写真撮ってたか見たいですw

ということで・・・意外なお宝を発掘し、毎回作業が止まるのでしたw
それではまた!片付けの合間にMHXプレイ日記更新も頑張ります!

※いつも拍手コメントを送って下さりありがとうございます。
 拍手のみの方もありがとうございます!
 一言メッセージ・お返事不要と書いて下さった方のコメントも一つ一つありがたく拝見しています。
関連記事

category: 雑談

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

