ヒイコの日記 ホーム » MHXプレイ日記 »MHX 大雪主ウルクススLV10クリア!「狩ノ極意 大雪主之巻」獲得!

MHX 大雪主ウルクススLV10クリア!「狩ノ極意 大雪主之巻」獲得!   

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
お久しぶりです!プチ復活ということで、のんびりペースでブログ更新再開していきます!
しばらくコメントのお返事は出来そうにないのですが、全てありがたく拝見しています(`;ω;´)

MHXプレイ日記更新です。現在HR205、勲章「天地狩猟ノ覇紋」取得済みです!
今回も二つ名関連の勲章が増えました!
2016122701.jpg
大雪主狩猟依頼LV10までクリアして勲章「狩ノ極意 大雪主之巻」を獲得しました!
狩友さんありがとう!!!これで二つ名勲章6つ目!
二つ名アシラと同じく、火属性連射弓「斬竜弓ブライド」ばっかり使ってましたw

ダブルクロスまでに頑張りたいこと
・二つ名勲章コンプ
・弓最終強化全種類コンプ
・イベクエ全CLEAR(一部無理ゲー/(^o^)\
・金冠コンプ(目標は高く!

もしかしたら今年最後の更新かも知れないので・・・
今年もたくさんの応援ありがとうございました!実況はマリオ&ポケモンスナップに挑戦しまして、動画楽しんで頂けて嬉しかったです!
来年もリアル環境の様子を見ながら、出来れば動画投稿や生放送またやりたいです!
この一ヶ月ブログにも全然浮上出来ませんでしたが、皆さんへお知らせ無しに突然失踪や活動停止はしないのでご安心下さいw
それでは、良いお年をお迎え下さい!来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

物凄い余談。
最近スマホを持ったので念願のポケモンGO始めてみました!世間から何ヶ月遅れたことかw
家の中に居るだけでも結構出てきてくれてテンション上がる!初代ポケモンなら知ってるから余計楽しい!(ポケスナと同じw
とりあえずインストールしてすぐ、家の中に出てきたポケモンを捕獲しました。↓
2016122702.jpg
最初の一匹はもちろん大好きなヒトカゲで(´ω`*)

ビックリしたのが、サンタ帽被ったピカチュウが家の中に出た時!
クリスマス時期のイベント的な何かなのかなあ。驚きすぎてサンタ帽が幻覚かとw
絶対ゲットしたくて物凄い動揺して指プルプルしながら無事捕獲しましたw
2016122703.jpg
上の画像とCP違いますがこれは2匹目のクリスマスピカチュウ。
か・・・可愛い・・・!
まだ始めたばかりでジムのシステムやバトル絡みのステータスや要素について分からないことだらけ。
同じ種類の子でも大きさ違うし覚えている技も違うし・・・強化・進化も未経験です。
これはまたやり込もうとすると凄い事になりそうw
今のところ苦労した事は、モンジャラが出てきたんですが立ち位置が物凄く遠くてモンスターボールが届かないorz
ボール20個くらい無駄にしてしまったうえ結局一度も届かず断念\(^o^)/
ネットで遠くに「投げるコツ」を検索して実践してみるも話にならない飛距離w
慣れなのかなあ。モンジャラに手こずっているようじゃ先が思いやられます(ノ∀`)

ではでは、最後まで見て下さってありがとうございました!
関連記事

category: MHXプレイ日記

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop