ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHXギルドカード »MHX ギルドカード【2017年1月】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MHX ギルドカード【2017年1月】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MHXプレイ日記更新です。現在HR205、勲章「天地狩猟ノ覇紋」取得済みです!
月初のギルドカード公開、今回は1月分です!
まさかの四ヶ月ぶりorz

2017011101.jpg

画像が多くなりますので、続きは以下のリンクからどうぞ!
2017011102.jpg

去年の9月と比較していきます!
10月以降は2~3週間に一度起動という時期もあったので、そこまでガッツリ進めていたわけでは無いんですw
その分これからMHXX発売までMHX、遊びまくります!
HR188→205へ!

2017011103.jpg
コレクトにレベル50組の多いことw

2017011104.jpg
弓284回→358回

2017011105.jpg
久々に弓の強化出来る所をどんどん進めていたらこのメッセージw
プレイ時間 749時間→784時間

勲章
達成度91%→92%へ!微々たる変化wでも嬉しい!
龍歴院以外100%は9月の時点で達成していました。
2017011106.jpg2017011107.jpg
2017011108.jpg2017011109.jpg
2017011110.jpg2017011111.jpg

モンスター狩猟記録
2017011112.jpg2017011113.jpg
2017011114.jpg2017011115.jpg
2017011116.jpg2017011117.jpg
2017011118.jpg2017011119.jpg

闘技大会
2017011120.jpg

10月以降の目標は「弓最終強化81種中60種まで作って、弓別の防具も充実させていきたい」でしたが
現在の弓最終強化進捗状況は・・・
2017011121.jpg
81種中58種達成!目標まで届かず/(^o^)\
でもあと少し・・・というかここからが素材集め大変な弓ばかりなんですが頑張ります!!w
弓別の防具も少しだけ増えました。
これから武器も防具ももっと充実させたいです!

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつも拍手コメントを送って下さりありがとうございます。
 拍手のみの方もありがとうございます!一つ一つありがたく拝見しています。
関連記事

category: MHXギルドカード

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

