ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHX最大/最小金冠 »MHX ガムート最小金冠【2048.46cm/455.21cm】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MHX ガムート最小金冠【2048.46cm/455.21cm】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MHXプレイ日記更新です。現在HR212、勲章「天地狩猟ノ覇紋」取得済みです!
今回はガムート最小金冠の紹介です。最小確定のイベクエの前に出ていた、普通のクエでの最小記録も残してあったので両方ご紹介します!
まずは「集★6 憤怒する巨獣」でガムート最小金冠【2048.46cm】が出ました!
昨年5月の画像です。

2017011501.jpg
2017011502.jpg
この大きさで最小w

続いては「イベントクエスト★上位 小さくても巨獣」でガムート最小金冠【455.21cm】が出ました!
昨年5月の画像です。
2017011503.jpg
2017011504.jpg
最小金冠確定クエですね!もうね、小さくて可愛い!!w
初見の時はエリア移動の姿や明らかにおかしい雪玉の大きさが完璧にツボにハマり腹筋崩壊でしたw

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつも拍手コメントを送って下さりありがとうございます。
 拍手のみの方もありがとうございます!一つ一つありがたく拝見しています。
関連記事

category: MHX最大/最小金冠

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

