ヒイコの日記 ホーム » MHXプレイ日記 »MHX 隻眼イャンガルルガLV10クリア!「狩ノ極意 隻眼之巻」獲得!

MHX 隻眼イャンガルルガLV10クリア!「狩ノ極意 隻眼之巻」獲得!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MHXプレイ日記更新です。現在HR227、勲章「天地狩猟ノ覇紋」取得済みです!
先日は生放送のご視聴、PTプレイへのご参加ありがとうございました!
初めて生放送でPT募集して狩りしましたが本当に楽しかったです(`;ω;´)
今度はニャンター祭などもやってみたいので、また遊びに来て下さいね!
お手伝い頂いて獲得した勲章や、弓最終強化コンプも少しずつブログ記事にしていきます。

2017013101.jpg
隻眼狩猟依頼LV10までクリアして勲章「狩ノ極意 隻眼之巻」を獲得しました!
狩友さんありがとう!!!これで二つ名勲章7つ目!
主に水属性連射弓「なぐるやの遠弓の真弦」を担いで狩っていました。

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつも拍手コメントを送って下さりありがとうございます。
 拍手のみの方もありがとうございます!一つ一つありがたく拝見しています。
関連記事

category: MHXプレイ日記

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop