ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHXギルドカード »MHX ギルドカード【2017年2月】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MHX ギルドカード【2017年2月】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MHXプレイ日記更新です。現在HR228、勲章「天地狩猟ノ覇紋」取得済みです!
月初のギルドカード公開、今回は2月分です!

2017020301.jpg

1月はリアル多忙が落ち着き久々にがっつりモンハンが出来て充実した一ヶ月でした!ブログ更新も再開出来たし・・・!
それからニコニコで活動し始めて初のPT凸募集生放送にも挑戦しました!
MHP2G動画から応援して下さっていた方とは悲願の7年越しPTプレイ放送ということでw忘れられない月になりました(´ω`)b
画像が多くなりますので、続きは以下のリンクからどうぞ!


2017020302.jpg
HR205→HR228へ!

2017020303.jpg
先日の生放送で皆さんのコメントからザックの名前がたくさん出ていて嬉しかったです(`;ω;´)
オフラインで一人で遊んでいる時は見た目スカウトにして今でも粘り強くザックを捜索していますので、MHXXに掛かってしまってもいつか皆さんにザックを紹介します!

2017020304.jpg
弓358回→451回

2017020305.jpg
プレイ時間 784時間→822時間
生放送で言っていたとおり大剣練習を少しずつ始めましたw
まずはアオアシラの最小狙いつつ熊さんを練習台に・・・w

勲章
狩友さん、そして生放送でお手伝い下さった視聴者さん達のお陰で勲章コンプにまた一歩近付きました!
皆さんありがとう(`;ω;´)
全体達成度92%→98%!
龍歴院達成度73%→93%!
二つ名勲章コンプしまして、残すは龍歴院の最大最小金冠コンプのみ!!

2017020306.jpg2017020307.jpg
2017020308.jpg2017020309.jpg
2017020310.jpg2017020311.jpg

モンスター狩猟記録
2017020312.jpg2017020313.jpg
2017020314.jpg2017020315.jpg
2017020316.jpg2017020317.jpg
2017020318.jpg2017020319.jpg

闘技大会
2017020320.jpg

ダブルクロスまでの目標4つのうち
・二つ名勲章コンプ
・弓最終強化全種類(81種類)コンプ
は、皆さんのお陰で1月中に達成することが出来ました!!
弓最終強化については後日また記事にします(´ω`)

2月の目標は・・・
・大剣マイセット装備を作って少しずつ練習
・未クリアのイベクエ消化
・最大最小金冠収集
出来る限り進めたいです!

多分3月になったらあっという間にMHXX発売日になるでしょう・・・w


それと拍手コメや生放送でも教えて頂きましたが、去年の6月こちらの記事(FF12 HDリマスター版 PS4で発売決定!)で触れた、FF12HDリマスター版が2017年7月13日発売予定とのことです!
私は発売時に物凄くハマっているゲームが無ければ買うかも!?という感じです。
PS4本体はFF7リメイク(遠い未来かも知れない)の時に買おうかと思っていたので、まだ考え中w
結局MHX楽し過ぎてFF15スルーしてしまったし/(^o^)\
とにかくその時の状況次第ですね!

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつも拍手コメントを送って下さりありがとうございます。
 拍手のみの方もありがとうございます!一つ一つありがたく拝見しています。
関連記事

category: MHXギルドカード

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

