ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHXプレイ日記 »MHX 燼滅刃ディノバルドLV10クリア!「狩ノ極意 燼滅刃之巻」獲得!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MHX 燼滅刃ディノバルドLV10クリア!「狩ノ極意 燼滅刃之巻」獲得!   

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
今週は多忙でMHXXの体験版DL出来ずorz
時間あればやりたい!でもいきなり製品版ぶっつけ本番でもいいかなとも思ってます!とにかくダブルクロス楽しみですー!
ではでは、MHXプレイ日記更新です。現在HR239、勲章「天地狩猟ノ覇紋」取得済みです!

燼滅刃狩猟依頼LV10までクリアして勲章「狩ノ極意 燼滅刃之巻」を獲得しました!
2017021901.jpg

これも先日の生放送中に素材集めがてら視聴者さんとのPTプレイでクリア出来ました!!
お手伝いしてくれた狩友さん&リスナーさんありがとう!!!これで二つ名勲章ついにコンプリートです!

無理ゲーと思っていた二つ名をコンプ出来る日が来るなんて思いませんでした(`;ω;´)
これも全て仲間の力あってこそです!間違いなく!!
初めて二つ名クエストに挑戦したのが去年の2月頃、紅兜アオアシラでデビューでしたが約1年掛かりでの二つ名全クリアでした。
とんでもなく難しいクエストや火力が鬼の化け物級モンスターも居たけどwやり甲斐があって仲間と挑戦するのが本当に楽しかったです~
貰えるハンターランクポイントも凄くて二つ名進めてるだけでどんどんHRが上がっていくというw
MHXXでも二つ名モンスターが更に増えるということで、また皆さんの力を借りる日が来ると思います。その時はよろしくお願いします!
さて、MHXの勲章もあと二つ!最難関の最大最小ですw

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつも拍手コメントを送って下さりありがとうございます。
 拍手のみの方もありがとうございます!一つ一つありがたく拝見しています。
関連記事

category: MHXプレイ日記

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

