ヒイコの日記 ホーム » MHXギルドカード »MHX ギルドカード【2017年3月】

MHX ギルドカード【2017年3月】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
もう3月ですね~早いなあ。今年もあっという間に年末がきそうですw
MHXプレイ日記更新です。現在HR246、勲章「天地狩猟ノ覇紋」取得済みです!
月初のギルドカード公開、今回は3月分です!

2017030101.jpg

今月はいよいよMHXXが発売ですね!
発売後はMHXXの記事を更新していくので、MHXのギルカ記事は今回がラストかも知れません・・・!
画像が多くなりますので、続きは以下のリンクからどうぞ!

2017030102.jpg
HR228→HR246へ!
最近太刀にハマッていて、色んな太刀を作ったりマイセット装備を作ったりしています!
太刀はモンハンの最初のメイン武器なので、ハマったらどっぷりだと思いますw

2017030103.jpg
2017030104.jpg
弓451回→516回
大剣と太刀は本当にちょっと触った程度というw
ここまで進行していると装備を充実させてから新しい武器を使いたくて、今は装備作成期間ですw
少し使っただけですがブシドー太刀が物凄く楽しい。あとスタイリッシュでかっこいい( ゚д゚)

2017030105.jpg
プレイ時間 822時間→864時間
飛竜刀の為に雌火竜の逆鱗が欲しくてレイアマラソンしていました。
物欲センサー仕事し過ぎ(`;ω;´)

勲章
先月と変わらず全体では98%の達成度です。ここからが間違いなく長いw
2017030106.jpg2017030107.jpg
2017030108.jpg2017030109.jpg
2017030110.jpg2017030111.jpg

モンスター狩猟記録
2017030112.jpg2017030113.jpg
2017030114.jpg2017030115.jpg
2017030116.jpg2017030117.jpg
2017030118.jpg2017030119.jpg

闘技大会
2017030120.jpg

MHXX発売まであと半月くらい。
金冠コンプは間に合わないかも知れないけど、出来る限り集めたいです!

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつも拍手コメントを送って下さりありがとうございます。
 拍手のみの方もありがとうございます!一つ一つありがたく拝見しています。
関連記事

category: MHXギルドカード

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop