ヒイコの日記 ホーム » MHP2G実況動画 »【MHP2G実況】Part62 村★9金獅子襲来!

【MHP2G実況】Part62 村★9金獅子襲来!  

皆さんこんばんは!
お待たせいたしました、Part62うpしました^^
かなり久々となります、苦手な子猿に挑んできます。
※2/11までに頂いた拍手コメへのお返事はこの記事の下に更新してあります^^



ナルガ戦とは違う意味で終始興奮(テンパり?)気味でした。
今回は恐怖でハイになってる感じですw
最後の招待状動画から5か月近く経つみたいで、相変わらず時間が経つのは早いですね(´ー`)
気付けば2月も中旬だし、決算も迫ってくるというわけでorz

最近動画作成方法試行錯誤中なのですが、次回の動画分からまた少し録画方法を変える予定です。
その関係で、来週の中ごろに一度画質音質テスト動画をUPするかも知れないです。
更新したらまたブログでお知らせしますね^^
まだ未定ではありますが、よろしくです(・ω・)ノ
関連記事

category: MHP2G実況動画

thread: MHP2G

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

オトモの休日

今回は珍しくオトモを連れて行ってなかったんでてっきり連れてくるのを忘れたのかと思いましたw
そして今回もまた神回避がでましたねw
絶対に当たる!と思うタイミングなのに当たらないという、強運を見せてもらいましたw
ランスでラージャンの部位破壊は自分も苦手、というかそもそもラージャン自体が苦手なんで角が欲しい時は友人やXlinkに頼ってますorz

ロケット #- | URL
2010/02/16 03:57 | edit

Re: オトモの休日

>ロケットさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
今回はオトモ達にはお留守番していてもらいましたw
あのタイミングは私も絶対喰らうと思いました!
最近録画中は強運炸裂していますw
ランスでラージャンの部位破壊って難しいですよねorz
尻尾なんてランスで一度も壊した事ないくらいの勢いですw
私も最近角が欲しくて・・・ランス以外で頑張ってみますw

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/02/20 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hk615.blog89.fc2.com/tb.php/130-0ad2b2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop