ヒイコの日記 ホーム » MHXXニャンター/オトモアイルー »MHXX オトモレベル上限75へ!

MHXX オトモレベル上限75へ!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
明日でポケモンGOの水タイプポケモン祭りも終わりで少し落ち着きそうなのでMHXX本格再開しましたw
村上位も消化したいしG級の採集クエなどやりたいこと盛りだくさんですが・・・
まずはオトモの経験値を無駄にしないためにオトモレベル50の上限解放をしてきました!
簡単なニャンタークエストをクリアするだけなのでとっても簡単!

「G★1 羽合の衆」をまずクリアします!
2017032801.jpg
アシラが乱入してきたのでアシストニャンターのルー姐さんで戦いました!
上位装備だったけど何とか撃破!
ブーメランの上下投げ分けもこのクエストで練習です。ブナハ動くから全然当たらないけど\(^o^)/

すると「G★1 砂漠ゲネポス戦線」が発生するのでこれをクリア!
2017032802.jpg

最後に「G★2 原生林コンガ戦線」が発生するのでこれもクリアします!
2017032803.jpg

無事オトモレベル上限が75になりました!!
2017032804.jpg
これでMHXで育ちきった子達を更に強く出来ますね!
MHXXでは何やらオトモレベル100まで解放出来るとか・・??( ゚д゚;)
役割別でスキルやサポ行動整理したいし・・・ニャンター&オトモ関連でもやりたいこと多すぎますw

拍手コメありがとうございます!ザックこれからじっくり捜索再開しますw
サポートはビーストかファイトかなあ。覚えなおしが出来るので、しっかり計画練ります!
関連記事

category: MHXXニャンター/オトモアイルー

thread: モンスターハンターダブルクロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop