ヒイコの日記 ホーム » MHXXプレイ日記 »MHXX 村上位キークエのみクリア!EDへ

MHXX 村上位キークエのみクリア!EDへ  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
ようやく村上位のキークエ消化に取り掛かりました!
ちなみに武器は殆どブシドー弓でやってます!弓を徹底的に練習中(`・ω・´)
村を進めたことでアイテムボックスも最大まで拡張出来て、これでG級も安心してどんどん進められますw

村★9のキークエを全て終わらせて・・・
2017040801.jpg
村では初対決のバルファルクを討伐!
G級の時が初見でその時もだいぶズタボロにされましたが、今回もガンナーとは思えないくらい喰らいまくっちゃいました/(^o^)\

2017040802.jpg
EDとスタッフロール!
引き継ぎで始めたけど、いつかセカンドキャラ作って下位からやってみたいです・・・!

村★10が解放されました!
2017040803.jpg
2017040804.jpg
キークエ以外ほぼ手付かずなので、これからやることがまだまだたくさん。

龍識船の勲章もゲットしました!
2017040805.jpg
彗星を掴んだ者
村でバルファルク倒すと貰えるんですね!

2017040806.jpg
遺群嶺の地図

龍識船の隊長からピアスのプレゼントも!
2017040807.jpg
2017040808.jpg
龍彗のピアス
龍属性攻撃+10 スロ1

・・・使う日は来るのか・・・!!?( ゚д゚ )


ということで駆け足でEDを迎えまして、ここからじっくりやり込みに入ります!
クエスト消化は、まず吹き出しクエ食材クエ優先でやっていこうかな。
それと、クエ消化と並行して今力を入れてやっているのがオトモ雇用です!
「覚えなおし」実装のおかげで好みの子を見つけやすいです(`;ω;´)
オトモについてはまた後日記事にします!
関連記事

category: MHXXプレイ日記

thread: モンスターハンターダブルクロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop