ヒイコの日記 ホーム » MHXXプレイ日記 »MHXX G★4アトラル・カ討伐!HR開放!

MHXX G★4アトラル・カ討伐!HR開放!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
久しぶりの更新になってしまいました!ポケGO&モンハン楽しんでます!

「G★4 蠢く墟城」アトラル・カを初討伐しました!狩友さんありがとう(`;ω;´)
2017042401.jpg
それはもうすごくカマキリでびっくりしましたw
巨大モンスだと身構えてエリアチェンジした時のあの衝撃は忘れられない( ゚д゚ )
ブシドー弓で行きました!

クリア後は新しい勲章をゲットしました。
2017042402.jpg
狩ノ極意 閣蟷螂之巻

このクエストをクリアすると待ちに待ったHR開放!
2017042403.jpg
LABニキは46でした(画像は47ですが、開放時は46)
う~ん、もっと村上位消化しておいて一気にドカーンと開放したかったですw
物足りなかった/(^o^)\
でもここからスタートということで、どんどんHR上げていきたいと思います!

他にも、研究室の防具合成が全部位開放されました。これは嬉しい!!
このクエストの後、一つクエストをクリアしたらオトモ雇用時の初期レベルが60~くらいに上がりました。条件がイマイチ分からなかったです(; ・`ω・´)
というか雇用初期レベル45~が最高だと思って、結構オトモ揃え直しちゃったんですけど\(^o^)/
ま、まあいいか・・・愛情持ってみんな育てますw

これでまたやりたい事が一気に増えて、今はやりたい事が多すぎてどれから手を付けたらいいか分からない状態になってますw
まずは村上位消化しながら、やること考えます!
結局アトラル・カ討伐も上位防具でやってたので、早くG級防具作りますw

ポケGOも先日の経験値2倍イベントばっちり活用して充実したポケ活が出来たので、また記事更新します!
関連記事

category: MHXXプレイ日記

thread: モンスターハンターダブルクロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop