ヒイコの日記 ホーム » MHXXプレイ日記 »MHXX 村★8CLEAR!&双剣「宝刃の対なる金属器」作成!

MHXX 村★8CLEAR!&双剣「宝刃の対なる金属器」作成!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
G級装備素材集めをしつつ、村クエ消化も頑張ってます!
2017043001.jpg
村★8全てCLEAR付けられました!

2017043002.jpg
勲章「隊長の研究図鑑」をゲット!

最近、ブシドー双剣にハマっています。
アトラル・カ装備の「宝刃の対なる金属器」の素材が既に揃っていたので作成してみました!
2017043003.jpg
元々は太刀用のマイセット装備を双剣でも着ています。
スロ3、防御力+60、斬れ味レベル+2発動で長い紫ゲージ、素晴らしいです(´ω`*)

ただ・・・
2017043004.jpg
見た目がえらいことに/(^o^)\

前回の記事で拍手コメありがとうございました!!
Sさん やっぱりいけるところまで今までの防具で頑張っちゃいますよねw
お互いまったり進めていきましょう!
Yさん オトモ初期レベルまた上がってびっくりでしたwいえいえ~全然気になさらず!
一匹旅に出た彼らしき子を発見しました!今本人か確認しているところなので、彼だったらブログでご紹介しますw
名無しさん なるほど!オトモ猫ちゃんも役割が色々あるので、どんな子をお探しかでオススメのサポート行動やスキルが変わってくると思います!
機会があれば、オトモ紹介の記事作ります!
関連記事

category: MHXXプレイ日記

thread: モンスターハンターダブルクロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop