ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHXXギルドカード »MHXX ギルドカード【2017年5月】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MHXX ギルドカード【2017年5月】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
また久々の更新になってしまいました!
GWたっぷり満喫しました!今日から社会の歯車という現実に戻ってますよ・・・!(^q^)
ここ数年で一番有意義に過ごせたGWかも知れないw
色々な所に出掛けたりポケGOしたりMHしたり、本当に楽しかったです!

月初のギルドカード公開、今回は5月分です!

2017050801.jpg

画像が多くなりますので、続きは以下のリンクからどうぞ!

2017050802.jpg
HR12→53
MHXの頃作った雷貫通弓防具マイセットの見た目が絶望的な残念さだったので防具合成お試し第一弾やってみました。
そのマイセットに限って結構出番が多くて(ノ∀`)
画像撮っておけば良かった・・・w

2017050803.jpg
G級モンスターの素材もしっかり2枠ぶんどる。MHXXでもアレンは優秀です。

2017050804.jpg
弓616回→708回

2017050805.jpg

勲章
龍識船を地道に埋めていく!
2017050806.jpg
2017050807.jpg2017050808.jpg

モンスター狩猟記録
2017050809.jpg2017050810.jpg
2017050811.jpg2017050812.jpg
2017050813.jpg2017050814.jpg
2017050815.jpg2017050816.jpg
2017050817.jpg

闘技大会
2017050818.jpg
この画像撮った時点ではセルレギオス出てませんでした!

5月のギルカは以上です!
5月もたくさんMHで遊びたいです!G級の弓とマイセット防具増やすぞ!

前回の記事で拍手コメありがとうございました!

Mさん 解放したよ!ありがとうー!サーフボードめっちゃ気になるw今度見せてw
Tさん 生存力と手数素晴らしいですよね!クロスの頃から練習しておけば良かったです。
抜刀時は確かにいい感じですw
Sさん ブシ双剣強いし楽しいですね~!そうそう、マイセット防具ある程度使いまわせるのが嬉しいですw
超特殊まだ遠いです/(^o^)\攻略頑張って下さい!私も早くHR3桁にしなくては・・・!
名無しさん オトモの方はガチ厳選では無いので参考になるか分からないのですが、オトモ愛を込めて記事にしますw
関連記事

category: MHXXギルドカード

thread: モンスターハンターダブルクロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

