ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHXXプレイ日記 »MHXX 鏖魔ディアブロス解禁!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MHXX 鏖魔ディアブロス解禁!  

【特殊許可】鏖魔狩猟依頼開放できましたー!
狩友さんのおかげです!ありがとう!!(`;ω;´)
「みなごろし」って変換する機会無かったけど、こう書くんだね・・・( ゚д゚ )

2017052301.jpg
砂漠BGMがきた時は感激でした!でも感激してる暇も無いくらい慌ただしい狩りでしたw
クリア後に装備BOXの中にセーリオ一式?が入っていました。酒場クエスト受付おじ様のコスプレが出来ます。

龍識船の勲章も増えました!
2017052302.jpg
「ラヴァンダの首飾り」
物凄い長い話をしていた気がするけどPTプレイ中だったので神速で字幕送りしてしまった/(^o^)\

2017052303.jpg
「愛しのプーギー麗しのフェニー」
いつの間にか増えていたけど説明文がカオスで取得条件が謎w

これは今回入手した勲章ではありませんがオマケ。
2017052304.jpg
「紅玉の盾」
闘技大会全Aランク達成しました!狩友さんありがとう!

前回の記事では拍手コメントありがとうございました!
Kさん 今回はこのポイントを上回るお守りがあるらしいのでいつか入手したいですね!!
名無しさん 和風コーデお褒め頂きありがとうございます!見た目が自由に変えられて楽しいですよね!
関連記事

category: MHXXプレイ日記

thread: モンスターハンターダブルクロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

