ヒイコの日記 ホーム » MHXX装備 »MHXX 属性貫通弓汎用装備作成!&男性ハンターのかっこいい見た目装備を目指して2

MHXX 属性貫通弓汎用装備作成!&男性ハンターのかっこいい見た目装備を目指して2  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
前回のスキュラヴァルアロー装備に続いて、今度は貫通弓用の装備を作りました!
属性持ちの貫通弓前提で武器スロット1以上必要です。

2017060901.jpg
2017060902.jpg
・スキル
属性攻撃強化
貫通弾・貫通矢UP
弾導強化
特定射撃強化
集中

防御力523 武器スロット1
頭:ラギアXRヘルム [0]
胴:ラングロXレジスト [1]
腕:ラギアXガード [2]
腰:コトルXコート [2]
脚:アカムトXRチキル [2]
お守り:溜め短縮+5 スロット3
装飾品:射法珠【2】×3、射法珠【1】、属攻珠【1】、短縮珠【1】、変射珠【1】×2
耐性値:火[6] 水[-1] 雷[6] 氷[-2] 龍[-7] 計[2]

今回も作りやすさ・頭を剣士用にして防御力を上げる・属性耐性が酷くならないように・・・の三点重視でマイセットを作りました!
各属性特化装備は神おまが出てからじっくり作成します!○○属性攻撃強化の神おまは未だ所持数ゼロです!/(^o^)\
とりあえず汎用装備ということで属性攻撃強化と貫通弓のいつものスキル4つw

以下見た目など!画像が多くなりますので、続きは以下のリンクからどうぞ!

このままの状態の見た目はというと・・・
2017060903.jpg2017060904.jpg
ラングロXレジストのインパクトよ。

またしてもこのままいくと狩りのモチベーションに関わるので、脚以外は防具合成をしました!
2017060905.jpg2017060906.jpg
2017060907.jpg

男性キャラなら一度は着てみたい憧れのガムートXレジスト着ちゃいました(´ω`)b
頭は厳つい見た目なら合う装備がたくさんあるので迷いましたが、白色を入れたかったのと角が生えているのとでアークRヘルムにして魔王感出してみましたw
あとは腰のマスターコートがガムートの白とも合っていて、デザインもマッチたのでお気に入りです!
防具合成する時、全部位じっくり合うものを決めていると平気で1時間以上悩んじゃいます(゚A゚;)
それでは、最後まで見て下さりありがとうございました!

前回の記事で拍手コメントありがとうございました!
Sさん 楽しみにして下さりありがとうございます!楽しんで頂けるように頑張りますね!
Sさん 徹底的にやる!ですねw 最小も頑張ってください!
関連記事

category: MHXX装備

thread: モンスターハンターダブルクロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop