fc2ブログ
ヒイコの日記 ホーム » 生放送・生配信 »仕事の合間に実況プレイ8年経ちました生放送

仕事の合間に実況プレイ8年経ちました生放送  

※この記事はTOPに表示しています。
2017年6月15日で実況動画初投稿から8年経ちます!
ということで、応援して下さる皆さんへ感謝の気持ちを込めて生放送をやります!

6月18日(日) 14時~


内容は、雑談やお絵描きを予定しています。
久々の雑談生放送、皆さんと楽しい時間を過ごせましたら嬉しいです。
よろしくお願いします(´ー`)b

◆追記
無事終了しました!
たくさんの方に見に来て頂けて、本当に楽しい時間を過ごせました!!
タイムシフトで見て下さった方もありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!


テスト放送はこちら↓
関連記事

category: 生放送・生配信

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

カウンター

▲ Pagetop