ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHXXプレイ日記 »MHXX 村★9CLEAR!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MHXX 村★9CLEAR!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
18日の生放送はお疲れ様でしたー!
遊びに来て下さった方、タイムシフトで見てくださった方、ありがとうございました!
相変わらずお絵描き中は皆さんのツッコミコメントがツボ過ぎて笑いっぱなしでした/(^o^)\
とても楽しくてあっという間の4時間でした!(`;ω;´)
9年目も出来る時に動画投稿再開したり、生放送はまた突然かも知れませんが、ヒイコとして活動を続けていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします(´ω`)b
今回の放送、私自身も皆さんのコメント楽しみながらTS見返していますw

そして地道に進めているMHXX村クエ!
2017061901.jpg
村★9全てCLEAR付けられました!!
あとは村★10を残すのみ!
でもここからは本当に何も手を付けていないくらいの状態なので、まだまだ時間が掛かりそうです(ノ∀`)
少しずつコツコツ頑張ります!



前回の記事の拍手コメで「生放送楽しみにしています」というたくさんのお言葉ありがとうございました!
楽しみにして頂けていると思うとすごく励みになって、モチベーションMAXの状態で昨日の放送に臨めました!感謝です!

Mさん お祝いコメント&見に来てくれてありがとう(`;ω;´)
家事のお供のラジオ放送になれて凄く嬉しいw
放送中広告お礼言えてなかったのTSで気付いたんだけど、よろしくお伝えください!また遊ぼうね~(´ω`)
これからもお互い活動頑張ろう!
関連記事

category: MHXXプレイ日記

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

