ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » ポケモンGO »ポケモンGO バグ?ポケモン表示サイズのようすが・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンGO バグ?ポケモン表示サイズのようすが・・・  

ジムの大幅な仕様変更やレイドバトル、技マシン導入が発表されて今後のポケ活がますます楽しみな今日このごろ(´ω`)b
そんな発表があった今週火曜の夜くらいに、ポケモンの表示が全体的にやたら大きくなる現象が発生!
気付いたのは、炎氷祭り中にポニータやガーディを捕まえた時でした。
CPゲージにかかりそうなくらい、やたら画面手前に迫ってる感w
そして他のポケモンを見てみたら、元々サイズが大きいポケモンはとにかくみんなド迫力の表示サイズ。
サイドン、バンギラス、カビゴンあたりはもちろん、アーボックやニドキング、ブーバーなどもCPの数字が見えなくなるくらいの大きさに!
ピジョットも大きくてイケメンでした!
記念に初代御三家は撮影しておきました。
2017062201.jpg2017062202.jpg2017062203.jpg
いつものサイズを見慣れたポケGOプレーヤーは「デカっ」と感じるはずw
画面を読み取る個体値チェッカー対策?なんて憶測もネットでは飛んでいましたが、たしかに読み込みにくい/(^o^)\
でもリザードンとかこれくらい大きいと更にかっこ良くて、これはこれでいいなーと思ったりもしましたw

他のポケモンではこんな現象が・・・
2017062204.jpg
何故か下の方に表示されて名前に丸かぶり&足先が切れるカイリューさん

2017062205.jpg
顔面が埋没するギャラドスさん

一番気の毒だったのは・・・
2017062206.jpg
失踪したプテラさん
どこへww

という不思議現象もありましたが、先日公開された最新バージョンにアップデートしたら殆どのポケモンは元通りになってました。
戻っちゃうなら金銀御三家も撮影しておけば良かったな~オーダイルも凄く大きくてかっこよかったのにorz
ただ、今まで妙に小さくて寂しかったラプラスやギャロップの表示サイズは大きくなりました!嬉しい!

他にも・・・ポケソースが突然増えて期待したら、数時間で元に戻ってしまったり、運営さんも色々いじってる所なのかな?w
とにかく今は新仕様のジム解禁が楽しみです!
CP至上主義では無くなりそうなので、今まで置かれていなかったポケモン達を見られたら嬉しいです!
そしたらジムを開いて眺めるだけでも楽しみになるなあ(´ー`)

前回の記事では拍手コメントありがとうございました!
その前のMHXX記事でお返事もれてしまっていたので、ここでお返事させて頂きます><
6/11 21時 Sさん 防具合成良いシステムですよね!今まではスキルポイントが凄く良くても、見た目があまりに残念だと除外して組んでいたので、防具合成があると助かります。
そうですよね~、共有部分があると難易度が跳ね上がりますwそこでもまた数十分悩んでしまうというw
狩りの時間より武具屋で悩む時間の方が長い、あるあるですw
Yさん カラオケ動画ぶりとのことで!お久しぶりです!wTSご視聴ありがとうございます!
ブログ更新は続けているので、また思い出した時にお気軽に遊びに来て下さいねー!
名無しさん お祝いのお言葉ありがとうございます!学生さんだったんですね~ランスも使って頂いていたとのことで!動画見て頂けて嬉しいです。
これからもマイペースに活動頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!
Yさん 生放送見て下さりありがとうございました!楽しんで頂けて良かったです!
お祝いのお言葉、応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!弓
関連記事

category: ポケモンGO

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

