ヒイコの日記 ホーム » MHXXギルドカード »MHXX ギルドカード【2017年7月】

MHXX ギルドカード【2017年7月】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
7月も3分の1過ぎてしまいましたが、月初のギルドカード公開、今回は7月分です!

2017071101.jpg

画像が多くなりますので、続きは以下のリンクからどうぞ!
2017071102.jpg
HR76→91
今月こそは目指せ3桁!

2017071103.jpg
アレンがあと少しでカンスト

2017071104.jpg
弓811回→858回

2017071105.jpg
プレイ時間
139時間→163時間

勲章
2017071106.jpg2017071107.jpg

モンスター狩猟記録
2017071108.jpg2017071109.jpg
2017071110.jpg2017071111.jpg
2017071112.jpg2017071114.jpg
2017071115.jpg2017071116.jpg
2017071117.jpg

闘技大会
2017071118.jpg

7月のギルカは以上です!もう少しプレイしたかった・・・!
今は村★10を攻略しているので、今月は村全クリアが目標です!

前回の記事では拍手コメントありがとうございました!
名無しさん ジム開いて6体わちゃわちゃ並んでいるのを見るだけで楽しいですーwレイドぜひプレイしてみて下さいね!
Oさん お久しぶりです~!!コメントありがとうございます!メールのやり取り大切に保管してます!もう5年前になるんですね~(´∀`*)
当時は、同じ女性として何よりも嬉しいお言葉頂けて、3rd実況気合入れ直して頑張った記憶があります( ・`ω・´)
お子様無事誕生されたのですね!良かった~><
そしてもう5歳!月日の流れは早いですねw
P2G実況を見直して下さっているということで、8年経った今も楽しんで頂けて嬉しいです!
今後もブログ更新をしながらいつか動画投稿再開するつもりですので、またお時間ありましたらお気軽に遊びに来て下さいね!
FF12リマスター出ますね!その時にハマっているゲームが無ければ、本体と一緒に買うかも!?です。まだ未定ですーw
関連記事

category: MHXXギルドカード

thread: モンスターハンターダブルクロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop