ヒイコの日記 ホーム » ポケモンGO »ポケモンGO フリーザー様ゲット!

ポケモンGO フリーザー様ゲット!  

先日ついに実装された伝説ポケモンレイド

2017072601.jpg
フリーザー様ァァー!!
どうくつで(ピカチュウを)激写した日々を思い出します。

2017072602.jpg
10人以上のトレーナーと共闘の末・・・

2017072603.jpg
ゲットチャレンジへ!!
支給されたプレミアボールは7個。
毎回きんのズリのみを与えて、一球一球慎重に投げる!
緊張で指が震えてしまってカーブを当てる自信がなかったのでw真っ直ぐ投げてGREATスロー。

2017072604.jpg
ゲットしましたーー!!!ヽ(`▽´)/

個体値88%、ふぶき持ちでした!捕まえられて良かったー!

これまでフリーザーレイドに3回挑戦して、周りのガチトレーナーさん達のお陰で全て勝利。
捕獲の戦績は、1勝2敗です(´・ω・`)
捕まえられた1回以外は、捕まえられる気がしないくらいすぐボールから抜け出してしまって・・・
緊張するゲットチャレンジ中でもカーブ&EXCELLENT 狙って出せるようになりたいです!
でも運が良いとカーブかけないただのGREATでも捕まるんだもんなあ(;・∀・)

攻略サイトによると、フリーザーは7/31までの出現とのこと!それまでに可能な限りフリーザー様捕まえたいです!
これっきりなのか、将来またレイド解禁されるのか・・低確率でも良いから伝説レイドもずっと発生するようにして欲しいけど・・・
あとはルギアは見たこともないので、両方頑張ります!
ファイヤー、サンダーは8月に入ってから一週間ずつ出現予定らしい。

前回の記事では拍手コメントありがとうございました!
Mさん そうか~たしかに私も目が凄い疲れる時があるorz
メイン武器は全員【究 極 強 化】してあげたい!!
最近なかなか出来ていないけど、またよろしくです~!
Nさん はじめまして!スクエニカフェなるものがあるんですね!FF12の時に行けたのは嬉しいですね(´ー`)b
コメントありがとうございましたー!
関連記事

category: ポケモンGO

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop