ヒイコの日記 ホーム » ポケモンGO »ポケモンGO ファイヤーゲット!

ポケモンGO ファイヤーゲット!  

ファイヤーゲットしてきましたー!!
期間中に何とか一匹捕獲成功!

2017080701.jpg

ノルマ達成。
自分自身が赤チーム(ヴァーラー)というのもあり、特にファイヤーは「捕らなきゃ(使命感」状態だったので、一安心です(´ω`)

個体値は84%でした。ゲージ技惜しかった・・・!
そんな私の横でいとも簡単にオーバーヒート持ちを引く母。無欲って本当に凄い・・・( ゚д゚ )

ファイヤーは人が集まる所でレイドやりまして、2戦2勝。ゲットチャレンジは1勝1敗でした(´・ω・`)
緊張して手汗でwカーブボールが思うように飛ばなかったのでダメ元で普通に真っ直ぐ投げてGREATスロー出したら捕れました。
フリーザー様の時と同じw

次はサンダーですね!母がインスティンクトなので絶対捕らせてあげたい!また一緒にポケ活頑張りますb
あとルギア!まだポケ活中に出会えません/(^o^)\

図鑑やメダル画像はまた次の更新で!今日は寝なければ!w
関連記事

category: ポケモンGO

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop