ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手お返事【2/21~2/26】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手お返事【2/21~2/26】  

皆さんこんばんはー^^
ようやく帰宅!早速拍手お返事更新致します。
今回は2/21~2/26に頂いた拍手コメントへのお返事です。

いつも動画・ブログ・拍手・メール等でコメント頂きまして本当にありがとうございます。
皆様のコメント一つ一つ、全てありがたく拝見しています(´ー`*)
それぞれ少しずつお返事していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。
▼拍手コメントへのお返事(※内容はドラッグで反転をお願いします
▽拍手お返事【2/13~2/20】
02/21 20:55 G様
こんにちは~^^
ウィーッスの兄さんは、勝手に家に上がって雑誌を入れ替えるのが困りものですw
まさかの義理チョコですw
そういえばいつも「近っ」て言われてます(特に視聴者の方にw
フルフルZ一式作りましたかっ。女性バージョンも気になります><
赤フル狩り、頑張らないといけませんね(`・ω・´)
それでは、次回もよろしくお願いします!


▽【MHP2G実況】Part63 村★9宵闇に消ゆ
02/25 17:24 A様
こんにちは~^^
相変わらずプレイしていて楽しいので、テンションも上がりまくりですw
ムサシ君とのオオナズチ戦が大好きです><
結構オオナズチに引っぱたかれてましたw
毒も浴びまくりでしたw

解毒薬、ついつい忘れてしまいます。
ムサシくんの笛があるからって油断しすぎ?w
盗みも忘れがちですよね~。
調合の書を!?それは苦い経験ですね(´;ω;`)

次回からオオナズチ丸見えですもんね!
サクッと終わるように頑張ります。
2本立てが目標ですw

集会所はクエスト数がすごいですよね!
やりがいはあるけど、大変ですよねw
ハンターランクUPおめでとうございます~!
それでは、次回もよろしくお願いします!
Aさんもお体に気を付けて下さい^^


▽【MHP2G実況】Part63 村★9宵闇に消ゆ
02/26 10:26 G様
こんにちは~^^
体調大丈夫ですか!?お大事になさって下さいね!
今回はムサシくん張り切りまくりでした^^
ほんとに、私がオトモハンターになっていましたw
尻尾の破壊はギリギリだったんですが、間に合ってよかったです…!
音量これくらいで大丈夫でしょうか?^^
音声はノイズがほぼ消えてクリアになりました。声が違うって結構言われちゃってますw
隣にパウリーさんいたら会いたいですね!w
むしろ改築頼みたいですねw

えっアイテムボックスそっくりでしたか!?
虫と石でぎゅうぎゅうなんて私だけ!?と思っていたので、何だか親近感が沸きます(´ー`*)
そうですよね、いざ必要な時に無いと「売らなきゃよかった!」ってなりそうでなかなか手放せないですw
貧乏性・・・だがそれがいいw
次回のナズチはあっさり終わらせられたらいいな~と思っています^^
おまけも付けたいので頑張ります(`・ω・´)
それでは、次回もよろしくお願いします!
ありがとうございます、風邪ひかないように気を付けます><


2/21~2/26分のお返事は以上です。
皆さん、本当にありがとうございました^^
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

