ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手お返事【2/27~3/3】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手お返事【2/27~3/3】  

皆さんこんばんはー^^
今回は2/27~3/3に頂いた拍手コメントへのお返事です。

いつも動画・ブログ・拍手・メール等でコメント頂きまして本当にありがとうございます。
皆様のコメント一つ一つ、全てありがたく拝見しています(´ー`*)
それぞれ少しずつお返事していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。
▼拍手コメントへのお返事(※内容はドラッグで反転をお願いします
▽【MHP2G実況】Part64 村★9古の霞龍、オオナズチ・集★8夢幻泡影
02/27 04:31 P様
こんにちは、コメントありがとうございます!
動画楽しんで頂けて嬉しいです^^
今回は視聴者の方に楽しんで頂けるような内容にしようと、本腰入れて頑張りましたw
ガッツみたいでしたか!?大剣だったらピッタリでしたね><
カクサンデメキンいらなかったですねw
動画で物凄い数のツッコミ頂いていて、吹いてしまいましたw
アイテムボックス整理も徐々に進めていきます~^^


▽【MHP2G実況】Part64 村★9古の霞龍、オオナズチ・集★8夢幻泡影
02/27 16:57 A様
こんにちは、コメントありがとうございます!
画質のご感想もありがとうございます!本当に参考になります(´;ω;`)
エコノミー観戦でしたかっ。でも以前より向上しているみたいで…良かったです><
ナズチ戦は空気になってしまいましたね。でも大丈夫ですw
宝玉が2つも出て嬉しかったです。大切に使います^^
キリン戦はカオスっぷりと楽しさを追求した結果あんな感じになりましたw
3乙で終わりという形にならなくて心の底からホッとしましたw
録画中も録画外も、強走薬や秘薬は極力使わないでプレイしたいので今回も封印してやってしまいました。秘薬があればだいぶ違っていたと思います><
私の動画が頑張る原動力になれているなんて、嬉しいです!
2ndキャラで、是非夢幻泡影をプレイしてみて下さいね!
それでは、次回もよろしくお願いします!


▽【MHP2G実況】Part64 村★9古の霞龍、オオナズチ・集★8夢幻泡影
02/28 02:11 C様
こんにちは~^^
いつも動画を楽しんで頂けて嬉しいです!
キリン3兄弟♪ということで、やっぱりカオスでしたw
2匹同時は苦しいですよね、コンビネーションもすごいし(´・ω・`)
モンハンは2乙から!勝てた時は本当に安心しました^^

ナルガの天鱗出ないですか~><
でも、ナルガ戦が楽しいのが救いですねっ。
対ナルガの腕前もぐんぐん上がっているのでは?w
天鱗が出るまで、頑張って下さいっ。
それでは、次回もよろしくお願いします!


▽【MHP2G実況】Part64 村★9古の霞龍、オオナズチ・集★8夢幻泡影
02/28 03:08 B様
こんにちは、コメントありがとうございます!
とてもカオスなクエになりましたw
そうですね、ヘンターの方には是非マネして頂きたいとw
とにかく観ている方が楽しめる内容にしたかったので、夢幻泡影でニコニコして頂けていたら嬉しいです^^
リクありがとうございます^^
またオマケで収録出来れば…出来なければコミュ限で、と考えています!
サムネは3兄弟のカットが撮りたくて必死でしたw
サムネも見て下さってありがとうございます♪
アカムはどう戦ったらいいか良く分かりませんが、地道に頑張ります!
それでは、仕事&動画作成頑張ります^^


▽【MHP2G実況】Part64 村★9古の霞龍、オオナズチ・集★8夢幻泡影
02/28 11:51 N様
こんにちは、コメントありがとうございます!
いえいえそんなっ、今後も腕を磨いて、ランスを使いこなせるように努力していきたいと思います!
ラージャンは最後の招待状をやりまくった成果かも知れませんw
モンスターハンター、精一杯頑張ります。お楽しみに^^
現在寄り道中ですが、キークエ消化も頑張ります!


▽【MHP2G実況】Part64 村★9古の霞龍、オオナズチ・集★8夢幻泡影
03/01 09:55 R様
こんにちは、コメントありがとうございます!
私の住んでいる所は大丈夫でしたよ~^^
一日中TVの右下に警報が表示されていましたね;;
Rさんのお住まいの地域も大丈夫だったようで、良かったです^^


▽拍手お返事【2/21~2/26】
03/01 09:55 G様
こんにちは~^^
ナズチ2戦目はいつもあっさり終わるので、今回も頑張ります!
とにかく夢幻泡影に力注ぎますのでよろしくお願いしますwナズチ涙目w
ブログタイトルの肉球…たしかにザックの肉球!w
肉球が好きなので設定したんですが、そこには気付かなかった!w
ザックの毛色は白だし、ピッタリですね!後でブログ説明文に追記しておきますw


▽【MHP2G実況】Part64 村★9古の霞龍、オオナズチ・集★8夢幻泡影
03/03 20:47 G様
こんにちは、コメントありがとうございます!
夢幻泡影、楽しんで頂けて良かったです~^^
ナズチ戦の影が薄くなってしまいましたかっ。やっぱりナズチ涙目w
Part10の緊張感と並べたなんて、挑んだ甲斐がありました(´;ω;`)
本当にあのイカズチの嵐はエネル級でしたw
黒コゲになりながら何とか生き延びることが出来ましたw
今度は分断して静かに狩りしてきますw

次回はテオ助かっとるに轢かれまくってきます!
粉塵爆発ステップ回避は遠い将来のお楽しみということでw
アカムまであと少しまで迫ってきました。頑張ります!
HR8昇格おめでとうございます^^
物欲センサーが最大の敵ですね、天鱗出ますように><
それでは次回もよろしくお願いします!
決算頑張りますw


2/27~3/3分のお返事は以上です。
皆さん、本当にありがとうございました^^
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

