ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP2G実況動画 »【MHP2G実況】Part71 G★1下剋上!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【MHP2G実況】Part71 G★1下剋上!  

皆さんこんにちは~(・ω・)ノ゛
Part71、UPしました!G級もマイペースに進めていきますよ!
さっくからくしゃみが止まりません。花粉症は発症していないので花粉症ではないです。とにかく花粉症ではないと思うんです。そう願いたいです(゜д゜)
先ほどうpしたばかりなんですが「えらい高画質w」というコメ頂けていて、今めっちゃ嬉しいですw
ありがとうございますー^^
※4/14までに頂いた拍手コメへのお返事はこの記事の下に更新してあります^^



平日我慢できず一狩りいったら、翌日仕事の日の朝眠かったです…
何というか、G級に上がったら一気に出来る事が増えてワクワクを抑えきれなかったんです(´・ω・`)
上位のラストあたりを実況している時は録画外でやる事が無くなって、訓練所通いまくったり太刀作ったりドスイーオスの金冠を出したくて沼地に行きまくったり(←金冠ちっとも出なかったけどね!)してたので、今楽しくて仕方ないです^^
それでは、今回も動画楽しんで頂けたら嬉しいです(・ω・)
関連記事

category: MHP2G実況動画

thread: MHP2G

janre: ゲーム

コメント

G級昇格おめでとうございます。いつも楽しみにしております。

ソロでG級素材集めは大変だと思いますが心が折れませんように・・・
でも次回はザザミ系の装備を期待しておりますw

邪道かもしれませんが、火事場+2装備でナルガのヘビィボウガンを担いでハメをすると素材集めが楽なのでオススメです。(下刻上クエは砂漠10高台ハメで10~15分ぐらい)
ヴォルガノスの二頭クエは素材を売ればお金がすぐ溜まるので便利なので愛用してます

http://chipcom.org/mhp2g_hame/hiki.cgi?%C9%F0%B4%EF%A1%F5%CB%C9%B6%F1


チュース #- | URL
2010/04/17 10:57 | edit

盾蟹クリア乙です!!
2匹はキツイですよね^^あの蟹は隙が少ないしww
こっちめがけて飛んでくるし(泣)

さすがに部位破壊とまでは
いかなかったみたいっすけど「剛爪」とか「紫爪」は
わりと貴重ですよ!!
物欲センサーもあるでしょうが・・・
次も期待してます^^
最後にパンツ凝視ってさすがだwwwww

セニョール #- | URL
2010/04/17 14:03 | edit

初コメです

ヒーコさんうpお疲れ様です。
2ヶ月ほど前にヒーコさんの動画を見てから追いかけさせて頂いてます。現在part62まで視聴させて頂きました。
自分は1stキャラは会社の仲間とプレイしていましたがやることがなくなってしまい、2ndキャラをやり始めた頃仲間がモンハンを辞めてしまって一人になってしまいました。
そんな時にヒーコさんの動画を見て奮起して全クエクリア出来たのでこの場で感謝のコメをさせて頂きます。
これからもコメで応援させていただきますので末永くうpしてくれることを願ってます。
追伸
ドスイーオスの金冠は上位の火山のグラビとセットのクエでしか出ないという話を聞いた事があります。
参考までに。


makoto #- | URL
2010/04/17 19:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/04/17 22:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/04/18 04:16 | edit

モンスターハンターを上位装備でクリアしたヒイコさんなら、
モンハンフェスタ04もクリアできるのではないでしょうか。
ランスもあるし

河童 #- | URL
2010/04/19 03:06 | edit

クラブ→キングラー→ダイミョウザザミ(or亜種)

前回の動画まだ見てなかったんで、急いで見てきましたw
遅くなりましたがG級到達おめでとうございます^^
蟹2頭に氷ランスだったんで亜種はまだしも原種に時間が掛かるかと思ったら同じぐらいの時間で捕獲したんで驚きましたw
防具は頭を剣聖のピアスにして他をザザミZで固めて心眼とガード性能を発動させて、余ったスロットを使って好きなスキル発動させればG3まで使えますね
武器もダークネスと蛇槍【ウロボロス】を最優先にすれば問題ないですね
ツキサシからの派生を悩んでましたけど、カーマインスティングは劣化版ナルガ槍なんで最終的に防御+40の付くシェルクロウランスに強化するのがオススメです
でも強化先に悩む時間も楽しいですよねw
G級武器作るのに掛かる金額に驚いて、やりくりしながら必死に作って行ったのもいい思い出ですw
それでは次回を楽しみに待ってます!

ロケット #- | URL
2010/04/19 14:15 | edit

Re: タイトルなし

>チュースさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
いつも動画を楽しんで頂けて嬉しいです^^
ソロでG級素材集めは苦しいものがありますよねw
心が折れないように、根気強く素材集め頑張りますw
G級一発目の防具、お楽しみにしていて下さい^^

ハメですかっ。未だやった事が無いんですよね。
仰る通り、やっぱり邪道なイメージがあってw
大至急お金が必要だ!という時は便利そうですね~^^
それでは、次回もよろしくお願いします!

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/04/23 21:38 | edit

Re: タイトルなし

>セニョールさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
2匹はさすがにキツいですよね、逃げますw
こっちめがけて飛んでくるのがイヤですねw

部位破壊しなくても爪が出たら喜ばないとダメですねw
新防具のために殻も爪も頑張って集めたいと思います^^
それでは、次回もよろしくお願いします!
隊長はさすがww

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/04/23 21:39 | edit

Re: 初コメです

>makotoさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
おおっ、Part62まで追いかけてきて下さっているということでっ。
私の動画がモンハンを再プレイするきっかけになれて本当に嬉しいです><
応援ありがとうございます、末永くうpしていきたいと思っています^^
これからもどうぞよろしくお願いします!

Σそ、そうなんですかっ!
集会所の毒まみれの夜というクエで粘っていました。
またいつか気晴らしがてら、気長に金冠狙って火山クエへ行ってみますw

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/04/23 21:40 | edit

>2010/04/17(Sat) 22:11様
こんにちは~、お久しぶりです!
おおっ、女性で大剣、印象が強く(そして私の憧れの気持ちもかなり強くw)覚えております~^^
以前頂いたコメントも大切に残してありますので拝見しましたら、HNもお変わりなく…!
まさか半年近く経った今でも変わらず視聴して頂けていたなんて…(´;ω;`)
とても嬉しいですっ、女性ハンターさんということで、なおさら特別な温かい気持ちになります(変な意味ではなくっw

コミュへの音速参加(!)もありがとうございます><
私の動画がAさんのモチベーションを上げるきっかけになれて嬉しいです^^
大剣訓練0分針、頑張って下さいっ。私も0分針達成のために必死に大剣を振り回しましたが、本っ当に難しかったですw
より一層大剣使いさんに憧れました。カッコイイです…(´~`*)
私もタイム短縮を目指してまた頑張ります!モンハンを楽しみながら、切磋琢磨していきましょう^^

応援ありがとうございます!そのお言葉だけでずっと頑張れそうです(`・ω・´)
それでは、これからもどうぞよろしくお願いします!

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/04/23 21:41 | edit

>2010/04/18(Sun) 04:16様
こんにちは、コメントありがとうございます!
そうですね、チャレンジする時は間違いなくソロになると思いますw
両方ともプレイした事がないクエなんですが、ディア亜種とグラビ亜種が出るクエストでしたでしょうかっ。
まさか2匹同時相手…?…Mならやらないとダメですねw

他武器でクエスト消化は良さそうですね。
いきなりモンスターハンターは苦しいのでwいざやる時は徐々に慣れていく感じにしようと思います^^
リクエストありがとうございます、参考にさせて頂きます^^

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/04/23 21:42 | edit

Re: タイトルなし

>河童さん
こんにちは、コメントありがとうございます!
内容が分からなかったので調べて参りました。
ランスありますね…て、時間が…w
これをクリア出来たら対ラージャンの自信が付きそうです。
動画に出来そうでしたら、いつか撮影してみます^^

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/04/23 21:42 | edit

Re: クラブ→キングラー→ダイミョウザザミ(or亜種)

>ロケットさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
G級到達出来ました、ありがとうございます^^
亜種が苦手なので氷で行ったんですが、原種でペースダウンしなくてホッとしていますw
ザザミZはめちゃくちゃ良いですね~。長い付き合いになりそうなので頑張って作りたいです^^
武器はまずダークネスを作成して、その次にウロボロスですね!G1で両方作成したいところです(`・ω・´)
なるほど、カーマインはナルガ槍で霞んでしまうんですね;
あれこれ考えながら強化先に悩むのも楽しいですよねw
それでは、次回もよろしくお願いします!

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/04/23 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hk615.blog89.fc2.com/tb.php/151-91c576ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

