ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP2G実況動画 »【MHP2G実況】Part73 G★1トリックスター!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【MHP2G実況】Part73 G★1トリックスター!  

皆さんこんにちは~(´ー`)ノ゛
気付けばもう5月ですね!今月は5月らしく、暖かくなるといいですな。
Part73、UPしました!
樹海の夜のフィールド、綺麗で大好きです(´~`*)
今回動画冒頭のキリン仮面の挨拶を引きで撮ったのは月が綺麗だったからですw
※4/29までに頂いた拍手コメへのお返事はこの記事の下に更新してあります^^



牙獣種はどういうわけかサムネを鼻の穴のアップにしたくなる不思議。
ババ亜種は芸達者というか、アクションが多彩で戦っててめちゃくちゃ楽しかったです^^
原種以上に「可愛いな~」って思っちゃいました(´∀`)
関連記事

category: MHP2G実況動画

thread: MHP2G

janre: ゲーム

コメント

お猿討伐おつかれさま~!!
あの3ウェイうん〇投げは動きがヨメナイからかなり苦戦するんだよねぇ^^
ファブリーズ忘れた時の絶望感といったらもう…

てか罠肉の効果って時間差で効果がまたでるんですなぁ~
知らなかった。てっきり猿に免疫でも出来たとばかり思ってていつも持ち出す時は1つだったのに(泣)・・

ランス集めるんですか^^コンプガンバ!!

次もパンチラやらヘンターを期待しつつ待ってます

セニョール #- | URL
2010/05/01 11:52 | edit

うpお疲れ様です。
動画楽しんでいる最中です。
動画中のテスト動画のお話ですけど
それってまだありますか?;;
キリン仮面(かわかりませんが)の初々しい
お姿をぜひ見たくw
もしあるようでしたら、タグ等検索できる
もの、何か教えてもらえたらうれしいです^^

ネルネル #- | URL
2010/05/02 21:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/05 19:12 | edit

こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプン(ry

タイトル、特に悪意があるわけではありませんw
ダークネス・・・いいですよね・・・
G1で作れて紫ゲージで麻痺までついてる優秀武器で、自分も大連続とかでなに持って行くか悩んだ時は大体これかナルガ槍で挑んでますね
ババコンガ亜種はオナラと3way糞がガード強化ないと厄介すぎて消臭玉(ファブリーズ)がないと回復もできなくてキャンプ行く羽目になるんであんまり戦いたくない相手ですよw
動画の最後でサダルスード生産したいって言ってましたけど、既に生産してあるじゃないですかw
まぁ寝起きだと思考回路が正常に働いてないんでよくボケますよねw
それでは次回を楽しみにしてます!

ロケット #- | URL
2010/05/06 16:26 | edit

Re: タイトルなし

>セニョールさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
3ウェイうん○は気付いたら目の前に飛んできていて素で叫びましたw
ファブリーズたくさん持ち込んでおいてよかったです;;
効きにくくなるけどいずれは時間差で効果が出るんですよね。
でも私も、いつもは餌付けが面倒で1個あげたら満足してますw

はい、ランスをとことん集めようかな~と考えてます^^
コンプ目指して頑張ります><

次回もヘンターにご期待下さいw

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/05/08 22:19 | edit

Re: タイトルなし

>ネルネルさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
今回の動画の中で話していたテスト動画なんですが
これは編集やらエンコードやらの練習のために
オフラインだけで観る用に、てきとうに収録したものでして…(`・ω・´;)
なのでニコニコ動画へのアップロードはしていないんです。
肝心のファイルも、削除はしないと思うのですが行方不明という(゜д゜)
とにかく初々しすぎるくらい初々しかった気がするので(私もキリン仮面もw)
発掘しても羞恥プレイに耐える自信が無いので公開は厳しい感じですね~、すみませんっorz

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/05/08 22:20 | edit

Re: タイトルなし

>2010/05/05 19:12様
こんにちは、コメントありがとうございます!
キリン仮面も撮影頑張りましたw
動画楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします^^

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/05/08 22:20 | edit

Re: こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプン(ry

>ロケットさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
Σあ、悪意のにおいがプンプンするぜ!w
ダークネス、いいですね~。性能の良さに惚れちゃいました(´∀`)
悩んだ時はダークネス!私もそうなりそうですw
ババコンガ亜種はガード強化がないとどうしようもないですねw
素早く動けないので気付いた時にはガードしていてがっつりニオイを浴びてるっていうw

Σ寝起き実況ダメですねw
ほんとサダルスード涙目でしたw
それでは、次回もよろしくお願いします!

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/05/08 22:21 | edit

お疲れ様です。いつも、ありがとうございます。

うちの息子ですが、ヒイコさんのプレイをお手本にして、いつのまにかG級になってました。しかも、ヒイコさんに影響を受け、ランス使いになってましたw
今のところ、狙っている防具のために、ラオを狩っているそうです。

これからも、よろしくお願いします。

まーくんぱぱ #- | URL
2010/05/08 22:31 | edit

Re: タイトルなし

>まーくんぱぱさん
お久しぶりです、コメントありがとうございます^^
息子さんがG級に上がられたということで!しかも、まさかのランサーw
私の動画がきっかけになれて、本当に嬉しく思います。実況していて良かった!と思いました。
お手本にして頂くにはまだまだ拙いプレイですが、同じランサーとして私も頑張ります^^
息子さん、ラオシャンロン狩り→防具作成、頑張って下さいね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/05/08 23:54 | edit

羞恥プレイ。。。耐えてる姿をみたい気もしますがw
(私はヘンターじゃない!前言撤回)
残念ということで。返信ありがとうございます。
これの返信はもちろんいりませんよ!

ネルネル #- | URL
2010/05/09 12:08 | edit

Re: タイトルなし

>ネルネルさん
こちらこそ~返信ありがとうございました(´∀`)

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/05/15 00:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hk615.blog89.fc2.com/tb.php/155-a5d550a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

