ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP2G実況動画 »【MHP2G実況】Part82 G★2バサルモスな季節

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【MHP2G実況】Part82 G★2バサルモスな季節  

皆さんおはようございますー(´ー`)ノ゛
またしてもバサルモスな季節到来!8か月ぶりくらい…!?
最近は湿気も多くてムシムシしていて、いよいよバサルモスだなあと感じますよね。
今朝もむし暑い(´~`;)
そして今回は動画で初めてのガンスです、リクエストして下さった方々ありがとうです(`・ω・´)
ハンマーの時と同様手探りで振り回してますので気楽にご覧下さいw
普段ランスを使っていなかったら、ステップにめちゃくちゃ戸惑ってご臨終だったと思いますw
※7/2までに頂いた拍手コメへのお返事はこの記事の下に更新してあります^^



そういえばもう7月なんですよね。今年も7か月経ったのか…早いですね~。
前回の動画タイトルが「2月に吠える」に見えるというコメントがあって
たしかに!と笑ってしまいましたw
2月限定で吠える教官・・・なんかカワイイ。

そうだ、べしゃり暮らしの10巻がとっくに発売されていたみたい(´・ω・`)
油断していて全然チェックしていませんでした。
こんな感じでベルセルクやNANAの最新刊が発売されても気付くの遅れそうw
関連記事

category: MHP2G実況動画

thread: MHP2G

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

 今までコメントなどはしたことがなかったのですが、ガンランサーとして(ランスも使いますが)書き込みせざるを得ない動画だったので初書き込みさせていただきます。 普通にお上手でびっくりしました! 竜撃砲は4hitする攻撃なので、バサルの潜り時の1.1倍や睡眠時の3倍ダメージなどは、4hitの初撃のみ適用されるので効率は良くないみたいです。 私はロマンの為に撃ちまくってますが・・・笑
 いつの日かランスで武神闘宴をクリアするのを楽しみにしています^^

ぽんちょ #- | URL
2010/07/03 16:25 | edit

岩竜討伐おめ!!
初のガンランスとは思えぬ動きでした^^
ニ匹同時になると死角からの攻撃がこわいですなぁ~ww
岩竜の剛翼でなかったのぉ~ww

ヒイコ姉さん!!亜種、希少種を狩るのもいいですが、火竜の天鱗が欲しいなら「三重の壁」とかの大連続狩猟をしてみることをオススメしますよ^^
単体狩猟よりも、比較的レア度の高い素材が高い確率で出てきます^^

次も期待してますんで!!ガンバ!!ヒイコ姉さん^^

セニョール #- | URL
2010/07/03 20:03 | edit

P2GのGはガンランスのG

ようやく動画みさせてもらいました!
ガンランスは訓練所でしか使ってないみたいでしたがそれでもいい動きでしたよ!
アビスはG☆2で作れることもあって、自分はサダルメリク作らなかったんでウカム倒すまでは水弱点の敵には担いでいってました
G☆3にならないと最終強化できないのが多いランスと比べて、ガンスはG☆2で最終強化できる武器があるのが嬉しいですよね
それでは次回を楽しみに待ってます!ノシ

ロケット #- | URL
2010/07/09 00:24 | edit

Re: タイトルなし

>ぽんちょさん
初めまして、コメントありがとうございます^^
ちゃんとガンスを扱えていたんでしょうか!?
でもガンサーのぽんちょさんにそう言って頂けて、少し自信が付きましたw

なるほど、4hitとなると効率は良くないですね(´・ω・`)
今度は素直に爆弾で起こします!
でも、ついついロマンを求めてしまいますねw

Σランスで武神ですか!あのクエスト自体クリア出来る日が来るのか心配ですw
でもいつか必ずクリアしたいです。頑張ります!

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/07/10 06:19 | edit

Re: タイトルなし

>セニョールさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
訓練所をやっていなかったら更にズタボロだったと思いますw
二匹同時はいつもカオスになってしまいますw
画面の端からのバインドボイスはビックリしましたw
剛翼欲しかった…orz

おお!大連続ですか!ちょっと資金集めがてらやってきます(`・ω・´)
火竜の天鱗、諦めずに必ず入手したいです…!
それでは、次回もよろしくお願いします!

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/07/10 06:19 | edit

Re: P2GのGはガンランスのG

>ロケットさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
相変わらずガンスはとても難しかったです><
いえいえっもう攻撃を繋ぐのに必死でボコボコにやられてしまいましたw

ガンスはG★2で最終強化できるものがランスより多いということで
それはかなり大きいですね~^^
サダルメリクでも物足りない時はアビスを担げたらいいんですが
とりあえずガンスをちゃんと使えるようにならないとw

それでは、次回もよろしくお願いします!

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/07/10 06:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hk615.blog89.fc2.com/tb.php/177-e81b7265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

