ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP2G実況動画 »【MHP2G実況】Part90 G★3異常震域

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【MHP2G実況】Part90 G★3異常震域  

皆さんこんにちはー(´ー`)ノ゛
お待たせ致しました、Part90更新しました!
動画説明文でも書いたのですが、一発目のエンコで設定をミスってしまいましたorz
ファイルサイズオーバーでSMILE VIDEOさんから突き返されて エッ(゜д゜) てw
焦りましたが、何とか午前中のうpに間に合って良かったです…!
今回のサムネはいつものドアップにしようかと思ったんですが
太陽光線をバックに、昼の砂漠で咆える男らしいティガが撮れていたので
こんなサムネにしてみました^^
※8/28までに頂いた拍手コメントへのお返事はこの記事の下に更新してあります^^



昨日は時間があったので結構モンハンをプレイ出来ました^^
録画予定ではないG★3のクエストをコツコツ進めています。
今回の動画内でも少し話したんですが
武器強化のために単体の黒ディア・黒グラビなどを狩り始めています。

ディアブロZの防具も作りたいです><
この前太刀で単体金レイア行きたいな~と思ったらG級の耳栓防具持ってない事に気付きw
ディアブロZを他の防具と組み合わせて、高耳と耳栓の防具を作成したいところ。
ただ、女性キャラなのが見た目的に不安ですw
出来ればキリン仮面さんにゴツい男前防具作ってあげたいなあ。
G★3にあがって一気にやりたい事が増えてしまいました(ノ∀`)

・・・テオの録画は最後の方に回す予定だったんですが、カイザミを作成したくて
録画タイミングを悩み始めていますw

次回の更新が少し遅れそうでしたら、またブログでご連絡しますね(´ー`)
関連記事

category: MHP2G実況動画

thread: MHP2G

janre: ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/08/30 22:38 | edit

ディアブロZはお勧めですよ。耳栓付防具の中で一番の火力を叩き出せます。

お勧めは腕以外がディアブロZで腕だけリオソウルZで武器スロ2で耳栓,斬れ味+1,業物,見切り+2が発動します。
悪魔の加護がでないのも魅力だと思います(ディアブロ一式にしてしまうと悪魔の加護が発動)。

耳栓、業物、見切りをつけるならとりあえず汎用性の高いディアブロZといったところでしょうか。

ご参考までに┏○ ペコッ

九州の太刀使い #- | URL
2010/09/03 03:23 | edit

書き忘れたのでもう一回コメ。

高級耳栓つけるなら頭と腰がフルフルZ、腕と足リオソウルZ、胴がコンガZorカイザーXといったところでしょうか。

見た目は残念になっちゃうかも。。。

九州の太刀使い #- | URL
2010/09/03 03:26 | edit

動画うpお疲れ様です^^
G級のティガ2頭を25分で倒してしまうとは・・・流石ですw
自分はティガが苦手なので、25分ではとても倒せません。

咆哮や突進を回避して華麗に攻めるヒイコさんのプレイに追いつけるように精進したいと思います。

G3になると作れる武器や防具の種類が増えるのでやりたいことが増えますよね^^
自分もG3あがってすぐに、武器強化のために黒グラビに何回か挑んだんですがなかなか天殻がでませんorz

まだまだ暑い日が続きますが体調にお気をつけください^^
それでは^^ノシ

shira #- | URL
2010/09/03 18:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/09/04 04:41 | edit

轟竜が合りゅ(ry

なんとか動画更新前に間に合った!
動画upお疲れさまです!
2頭クエで体力低いとはいえ20分針でクリアするとは流石の安定率ですねー
ルー姐さんも久しぶりの出番で1頭目のトドメを横取りするくらい張り切ってましたねw
1頭目をノーダメで倒して2頭目もノーダメでいけるかと思いきやフラグ立てて見事に回収するあたりがヒイコさんらしいなぁと思いましたw
まだまだ暑いですがヒイコさんも体調崩したりせずに狩猟生活がんばってくださいw
それでは次回も楽しく見させていただきます!

ロケット #- | URL
2010/09/04 12:14 | edit

>2010/08/30 22:38様
お久しぶりです~、コメントありがとうございます!
レグルス=ダオラは性能も良くて見た目も好きで、お気に入りの一本です^^
Σオトモ達が熱中症にならないように気を付けないとw
ついついマフモフを脱がせるのを忘れてしまってw

あ、あの声は果たして色っぽいのでしょうかっw
お褒め頂きましてとても恥ずかしいです(´д`)
テンションおかしかったですねw

ラージャンランスもかなりお気に入りです!
金猫ウマー(゜д゜)

ランスで尻尾狙うと、当たらない時はホント当たらなくてw
応援ありがとうございます、次回もよろしくお願いします!

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/09/04 22:25 | edit

Re: タイトルなし

>九州の太刀使いさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
ディアブロZいいですよね~(´~`*)
太刀で出掛ける時に是非着ていきたい装備です><
頑張って作成したいと思います!

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/09/04 22:26 | edit

Re: タイトルなし

>九州の太刀使いさん
高耳装備ですね^^
ただ見た目が残念とのことで(´・ω・`)
惜しいですね;
でも多分作りますw

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/09/04 22:26 | edit

Re: タイトルなし

>shiraさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
いえいえっ、もう今回は性能のお陰です><
いつか性能無しで安定してティガを狩れるように頑張ります(`・ω・´)
G★3になると一気にやりたい事が増えてしまって、
どれから手を付けようかとても悩みますね^^
私も天殻集めの日々ですw
shiraさんもお体にお気を付け下さいね。
それでは、これからもどうぞよろしくお願いします!

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/09/04 22:27 | edit

>2010/09/04 04:41様
初めまして~、コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉本当にありがとうございます!
実は、今週は動画の更新お休みさせて頂こうかな~と思っていたんです。
そんな時にSさんのコメント拝見させていただきまして
一気にモチベーションがあがってPart91の収録に踏み切れました!
嬉しくて嬉しくて、元気が沸いてきましたw

いえいえっ遅すぎなんて事はないと思います!
30年ぶりのゲームでMHP2Gをプレイされたとの事で、むしろ素敵です!><
人生の先輩の女性ハンターさんにも楽しんで動画を観て頂けてとても嬉しいです。
Σ在宅仕事に支障がっ!?w
ぜひ仕事の合間にご覧下さいねっw
村最終モンスターハンター、感動したと言って頂けるなんて…
頑張った甲斐がありました(´;ω;`)

いい人だなんてそんなっ。お恥ずかしい限りですっ。
モンハン仲間のご友人の方々も観て下さっているんですね!
今後も定期的に更新出来るように、無理なく実況頑張ります^^
もちろんキリン仮面さんも変わらず活躍(?)しますので、よろしくお願いします!

応援ありがとうございます!
あっ、どちらでも大丈夫ですのでお気になさらず~(´ー`*)
それでは、これからもどうぞよろしくお願いします!

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/09/04 22:28 | edit

Re: 轟竜が合りゅ(ry

>ロケットさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
ランスでティガは性能があると安定するようになってきましたw
ルー姐さんのあのとどめは「出番が少ないよ!」という隠れたメッセージかも知れませんw
2頭目ノーダメは案の定ダメでしたw
応援ありがとうございます、健康第一で狩猟生活頑張ります!
次回もよろしくお願いします!

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/09/04 22:30 | edit

毎回楽しみにしてます。

これからもがんばってください

山 #- | URL
2010/09/07 18:08 | edit

Re: タイトルなし

>山さん
こんにちは、コメントありがとうございます!
いつも動画を楽しみにして頂けて嬉しいです^^
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/09/11 14:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hk615.blog89.fc2.com/tb.php/194-0249dd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

