ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP2G実況動画 »【MHP2G実況】Part92 G★3竜王の系譜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【MHP2G実況】Part92 G★3竜王の系譜  

皆さんおはようございますー(´ー`)ノ゛
ようやくいつもの土曜朝更新を取り戻してのPart92、うpしました!
今回は希少種夫婦と同時に戯れる竜王の系譜です。
リクエストもたくさん頂いていました^^
もちろんいつも通りのソロランスで!頑張ります!
※9/10までに頂いた拍手コメへのお返事はこの記事の下に更新してあります(`・ω・´)


ザック他一同よりさん、広告ありがとうございました!

下位の一対の巨影を録画していた頃が懐かしいです(´ー`)
あれから夫婦クエをこなすこと、今回で4回目くらい?
夫婦の扱いにも慣れてきたw

あとで弓使って系譜やってみます。天鱗が欲しい(´-ω-`)
ああっでも希少種夫婦に挑めるような弓をまだ持っていないから作らないとw
加工屋さん覗いたらヤマツカミの弓が出てました。今更見ました。
ヤマツ戦でコメ頂いた通りかなり強力な弓ですね。
これ作って希少種夫婦に挑んでみるか!・・・って皮が足りない!
それじゃ、ヤマツカミに行ってくるか!

っていう過程も楽しいですよね、装備作りってw
今回も実はキリンXを…とチラッと思ったんですが
キリン素材が全然足りなくて、録画までに素材集めが間に合いませんでした;
ナルカミ+キリンX一式のリクエスト下さった方もいらっしゃっただけに
今回はそこが心残りです(゜д゜)
関連記事

category: MHP2G実況動画

thread: MHP2G

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 8

コメント

早速動画拝見しました。

このクエをスーパーアーマーがないランス(突進は別)でやると、ちょっときついですね。。。

太刀や双剣で高級耳栓つけてゴリ押ししたほうがタイムは速いですね。
(ちなみに私は太刀で100回ぐらいソロでクリアしてて、一度だけ5分針出ました。)

その分ランスだとガードできる分被弾は少なくなって、安定性はあるかも。

あとランスだと咆哮ガードできるので、高級耳栓つけてないのかなと思ったらやっぱりw

最後の報酬ですが、運がよければ天鱗3個~4個出ると思います。(捕獲なしで)

PS. 僕のPSPが修理から帰ってきましたヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
物が修理する工場に着いてから5日ぐらいで帰ってきました。(修理には10日~14日ほどかかると書いてあったが、1週間で帰ってきました。)

勲章あとひとつでコンプリートなので頑張りたいと思います。

九州の太刀使い #- | URL
2010/09/11 15:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/09/12 18:05 | edit

初めまして。
先日初めてヒイコさんの動画を拝見しました。

ずっとモンハン動画でお気に入りの実況主さんを探していたのですが、やっと見つけた!という感じです。

ほぼランスのみでクエストをやられているのですね。なんて男気のある方なんだ!(失礼)

これからパート1から順に仕事終わりに楽しみに拝見させて頂きます。もちろん最新パートも。アップロード頑張って下さいね。

シン #- | URL
2010/09/13 20:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/09/17 15:11 | edit

Re: タイトルなし

>九州の太刀使いさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
そうですね、ランスだと夫婦の風圧は本当に厄介なんですが
閃光祭りのお陰で何とかクリア出来ました^^
もしもの時はガードがあるので2頭クエでもそこは安心出来ます。
タイム狙いの時は高耳+太刀でスーパーアーマーを堪能してきます。

運が良いと天鱗ザックザクなんですね。
今回はセンサーがしっかり働いてくれたみたいです、残念でした;
また別の武器で天鱗狙って頑張ります。
PSP早目に戻ってきたそうで良かったですね。
引き続き、お互い狩猟生活頑張りましょう^^

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/09/17 23:38 | edit

Re: タイトルなし

>2010/09/12 18:05様
こんにちは~お疲れ様です(`・ω・´)
2頭同時ピヨピヨ成功率に自分でもびっくりしましたw
今回は本当に無我夢中という感じで終始必死だったんですが
安心して見て頂けて、私も一安心ですw

3の実況プレイ、いつかやりたいと思っています。
実現した時には、どうぞよろしくお願いします^^

仕事の合間にプレイしていたんですがいつの間にか結構な時間になっていましたw
これからもランスを集めつつプレイ時間も積み重ねていきたいですw

P3楽しみですね~><
早く新モンスターと戦いたいですね。ティガ亜種も楽しみです♪
それでは、次回もよろしくお願いします!

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/09/17 23:39 | edit

Re: タイトルなし

>シンさん
初めまして。気に入って頂けたなんて!ありがとうございますm(_ _)m
動画は男気溢れるw感じで下位~G級までランスメインで進めてきました。
動画数が多いのですがPart1から観て下さるとのことで本当に嬉しいです^^
初期の頃は実況も不慣れで今観ると色々と別人のようなのですがw楽しんで頂けたらと思います。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/09/17 23:39 | edit

>2010/09/17 15:11様
こんにちは~、コメントありがとうございます^^
2頭クエ、いつも楽しみにして頂いているとの事で!今回も楽しんで頂けて嬉しいです。
いえいえ、どうぞ気楽にご覧下さいっ。
私自身も闘技場2頭クエの実況はカオスになって好きですw
たしかに単体クエより大変でプレイ中は必死なんですが
たくさんの方に楽しんで頂けるのが嬉しいです。
仰る通り系譜は閃光玉が有効なので、蟹よりだいぶ楽に感じました。
G級でガルルガ2頭クエというとG2の「双子の黒狼鳥」でしょうか?
あの教官達、見事に合流しますよね~orz
グラビ十字ビームの中落し物を拾ったんですね私!記憶がもう飛んでいました。
自分で言うのもなんですが欲深すぎですねw
今後も無意識にとんでもないタイミングで拾う事があるかと思いますが
m9しながら観て下さいw

そうですね、MHP3rd発売までにはG級も終わります。
100回まであと少しですので、引き続き頑張ります!100回目をお楽しみに^^
PTプレイやりたい気持ちは山々なのですが、環境が整っていないというw
周りでもモンハンをプレイしている人がいなくてKai以外でも出来ない状況です;
とことんソロハンターですが、もしお見せ出来る時がきましたら
楽しんで観て頂けたらと思います。
MHP3rdの実況は今の所やるつもりでいますので、よろしくお願いします!

紹介いただいた商品、知りませんでした。可愛いですね~><
私も箱で買いたいと思ってしまいました!アイルーに貢ぐなら本望ですw
ハズレがまさかのフルフルとヤマツカミw
ホント、カプコンさんのセンス良すぎますねw
どんぐりメイルのアイルーとフルフルが欲しいです。何気にフルフルが可愛いw

応援ありがとうございます!マイペースに頑張ります^^
動画観賞して頂けて恥ずかしさと嬉しさがこみ上げて参りましたw
それでは、次回もよろしくお願いします。

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2010/09/17 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hk615.blog89.fc2.com/tb.php/199-67c8c00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

