ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手お返事【10/9~10/15】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手お返事【10/9~10/15】  

皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
今回は10/9~10/15に頂いた拍手コメントへのお返事です。
いつも動画・ブログ・拍手・メール等でコメント頂きまして本当にありがとうございます。
皆様のコメント一つ一つ、全てありがたく拝見しています(´ー`*)
それぞれ少しずつお返事していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。
お返事は以下のリンクからどうぞ。
▼拍手コメントへのお返事(※内容はドラッグで反転をお願いします
▽【MHP2G実況】Part96 G★3狩人のための葬礼
10/09 08:12 N様
こんにちは、コメントありがとうございます!
水曜日は仕事調整して早くあがるしかないですね!w
私はアオアシラが気になって仕方ないです。くまー。
ジンオウガもカッコイイし、戦うのが楽しみですね!


▽【MHP2G実況】Part96 G★3狩人のための葬礼
10/10 00:42 R様
こんにちは、コメントありがとうございます!
立ち回りお褒め頂けて嬉しいですっ(/ω\*)
私も太刀からランスに変えた時、ある程度慣れるまでに3カ月も掛かってしまいましたorz
慣れるとランスも楽しい武器ですので、どうか練習頑張って下さいませ><

体験版こっそりDL、やっちゃって下さいw
楽しみですね♪
それでは、次回もよろしくお願いします!

P.S.アイルー村、かなり面白いです^^
最初は「どうなんだろう?」と思っていたのですが、やってみるとすごく楽しいです。
素材を集めたり村を大きくしたり、コツコツ進めていく手順、作業が苦にならないようでしたら
とても楽しんで遊べると思います。
アイルー達が可愛くて可愛くて本当に癒されますw



▽【MHP2G実況】Part96 G★3狩人のための葬礼
10/10 02:35 H様
こんにちは、コメントありがとうございます!
今回はレイテンの火力に驚きっぱなしでしたw
スキルの効果もあったと思いますが、あんなに早く倒せるんですねw

無事予約できました~ありがとうございます。
これで一安心です。
それでは、次回もよろしくお願いします!


▽【MHP2G実況】Part96 G★3狩人のための葬礼
10/10 23:43 H様
こんにちは、コメントありがとうございます!
私の頭の中もMHP3のことでいっぱいです。
私は石鹸なしを予約しました^^
メタルギアのプロデューサーの方だったんですね。
改めて考えるとすごいコラボですね。
スマブラにスネークが出た時も驚きましたが、モンハンへの出演もすごいです。
メタルギアもかなり前から興味があるので、ぜひ。
PS3も欲しいですね。欲しいものやプレイしたいゲームばかり増えていきますw
メイン武器悩みますよね。何か一つはちゃんと極めたいです。
動画2回も観て下さっているんですね!ありがとうございます><
三浦さんに一体何がw
ググってきます。


▽拍手お返事【10/2~10/7】
10/11 00:43 G様
こんにちは、コメントありがとうございます!
MHP3はトライの仕様が多いんですね。武器の扱いにまず戸惑ってしまいそうです。
ランスのカウンターが不安でもあり、楽しみでもあります。
私もトライ未プレイ組です、頑張りましょうね^^

極寒の地に居るウカムと遊び過ぎてしまったということで;
休日に寝込んでしまうと、悔しいと言いますか、損した気分になりますよね。
どうかお大事になさってください。
体験版配信までに回復される事をお祈りしています><


▽拍手お返事【9/11~9/17】
10/11 22:36 F様
お久しぶりです、コメントありがとうございます!
アイルー村そんなに進んでいたんですね。
MHP3までに終わらせられるか不安だったのですが、Fさんを目標に頑張ってみます。
装備の色ですが、私もたまに変更しています。
見た目無視の即席防具だと白のままですが、見た目を大事にしたい時は
全体のバランスを見て色をその都度決めています。
必ずこの色にする!というのは特にないですね。
一貫して濃い紫というのがとても素敵だと思います。

P3のハンターネームは今から考えておかないとまずいですよねw
私もアイルー村のマイアイルー作成で1時間近く詰まりました(短い方でしょうかw
でもやっぱり私もP3でも半角英字にしそうです。
それでは、竜王の系譜もよろしくお願いします!


▽【MHP2G実況】Part92 G★3竜王の系譜
10/11 23:19 F様
こんにちは、コメントありがとうございます!
閃光有りだったので何とか一発クリアできました。
なるほど、せっかくやるなら天鱗欲しいですもんね><
連射弓でも系譜をやってみたくて、ラー弓作成を目指しています。
弓でもギザミ仮面装備があるんですねw
ギザミ装備は優秀なので避けて通れない道なんですねw
それでは、次回もよろしくお願いします!


▽【MHP2G実況】Part93 G★3黒のカタクラフト
10/12 00:16 F様
こんにちは、コメントありがとうございます!
黒グラビ2頭は苦労しますよね。
私もファーストキャラで上位だったのに黒グラ2頭に太刀で大苦戦しまして
残り5秒くらいでギリギリ捕獲クリアをした苦い思い出があります。
それもあって、録る前は長丁場&動画分割を覚悟していましたw
旧火山で白いお尻丸出しはシュールすぎましたねw
クロオビXは動画のために思い切って作成しましたが、すっかりお気に入りになりました。
アオアオ詐欺wの尻尾回転はやたら痛いですね。グラビの火事場でしょうか?w
それでは、次回もよろしくお願いします!


▽【MHP2G実況】Part94 G★3宵闇に消ゆ/G★3しじまの向こう
10/12 01:16 F様
こんにちは、コメントありがとうございます!
ランスでナズチと戦う時に回避距離があると私はすごくやりやすいので、付けてみました。
他武器ではあまり発動させない組み合わせのスキルだったのでちょっと斬新ですよね。
BGM自然だったと言って頂けてすごく嬉しいです^^
編集した時の気分でてきとうに選曲して入れてみましたw
夕食の用意のBGMですか!w
母の怒声がゲスト出演しそうですw
大宝玉が今回も出て、着々とたまっています^^
ミズハ剣士頭防具いいですね!私もずっと欲しくて。
記憶が薄れてしまっているのですが、きっと金冠ついていたのかなと思います!


▽【MHP2G実況】Part96 G★3狩人のための葬礼
10/12 17:38 S様
毎度です(・ω・)ノ
ソフトはイーカプで、ハンターズモデルも無事に予約出来ました。これで一安心です^^
体験版プレイされないとこのこで!誘惑に耐えるのが大変そうです><
でも、正規版を一気に遊ぶというのもアリですよね。
Sさんもお体にお気を付け下さい。
はい、体験版のやり過ぎには注意しますw
それでは、次回もよろしくお願いします。


▽【MHP2G実況】Part96 G★3狩人のための葬礼
10/12 20:01 G様
こんにちは、コメントありがとうございます!
レイテン作ってしまいましたw
カイザミとの組み合わせで、破壊力がものすごくて驚きました!
フルフルとガノトトスが涙目の展開にw
とても楽しく狩り出来ました♪
たしかにレイテンのあの強さは中毒になってしまいそうです。
時間の短縮をしたい時だけ使うようにしますw
お陰さまで無事体験版DL出来ました。本当にありがとうございました!
楽しみましょうね!


▽【MHP2G実況】Part96 G★3狩人のための葬礼
10/13 09:46 S様
毎度です(・ω・)ノ
Σ体験版DLすることになさったんですねw
や、誘惑強力ですので、賢明な判断かと思います!
お互い楽しみましょうね^^


▽【MHP2G実況】Part96 G★3狩人のための葬礼
10/14 05:48 5様
こんにちは、コメントありがとうございます!
Part96楽しんで頂けてとても嬉しいです!
ガノトトスの亜空間回避が調子良い時は速く討伐出来るんですが…
ダメな時はことごとく喰らいますw
Part95でエルシャダイネタに気付いて頂けましたか!大好きなんですw
Part95では動画内のコメントにもエルシャダイネタを視聴者の方が
ガンガン使って下さって、私も爆笑させて頂きましたw

3rd体験版出ましたね!ドキドキです♪
そういえばあのコメント最近ありませんねっw
応援ありがとうございます、次回もよろしくお願いします!


▽【MHP2G実況】Part96 G★3狩人のための葬礼
10/15 08:14 A様
こんにちは、コメントありがとうございます!
Σ立ち回りお褒め頂けるなんてっ。ありがとうございます><
もっとランスの腕を磨いていきたいです。
MHP3rdの体験版配信始まりましたね!私もやっています^^
動画撮影されたんですね!拝見させて頂きます♪
そのマイナススキル何としても打ち消したいですねww
応援ありがとうございます、あと少し、頑張ります!


▽【MHP2G実況】Part96 G★3狩人のための葬礼
10/15 21:07 M様
こんにちは、コメントありがとうございます!
カイザミ+レイテンはものすごい火力でした!
フルフルとガノトトスに申し訳ないくらいガチスキルで行ってしまいましたw
レイペンさんって何だか新しくて可愛いですw

限定版予約できて本当に嬉しいです、諦め掛けていたので><
ハンターズモデルもどうにか探し出せました。
でも、新型PSPも近々発売するそうなのでMさんの判断が一番だと思います!w

体験版プレイしました。丁寧に作ってありますよね。
製品版が本当に楽しみです^^
もう2カ月きっているので、あと少しです!
Mさんも風邪をひかないようにお気を付け下さい。
私も喉だけはやられないように気を付けます><
それでは、こちらこそ次回もよろしくお願いします!


▽【MHP2G実況】Part96 G★3狩人のための葬礼
10/15 21:29 O様
こんにちは、コメントありがとうございます!
G級モンスター4匹は時間が掛かってしまいますよね。
今回鬼畜タックル回避大成功でした!ひどい時はひどいのですがw
性能があると気持ちにも余裕が出ますよね^^
リクエストありがとうございます!
実はたくさんのリクエストを頂いているクエストですw
出来そうでしたら、やってみますのでお楽しみに!
体験版やりました!まだボルボロス亜種はやっていません><
強いんですね、覚悟して行ってきますw
ツタヤに実物置いてあったんですね!持ちやすかったとのことで、楽しみです。
私も色々なボタンが悲鳴を上げているので購入しますw
応援ありがとうございます、仕事も実況も頑張ります!


10/9~10/15に頂いた拍手コメントへのお返事は以上です。
皆さん、本当にありがとうございました^^
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

