ヒイコの日記 ホーム » 雑談 »ありがとうございました。

ありがとうございました。  

みなさんこんばんはー(´ー`)ノ
2010年も残すところあと数時間となりました。
今年も大変お世話になりました。
そして、たくさんの応援本当にありがとうございましたm(_ _)m

2010年は11月頭まで実況を続けていまして、思えば今年も半分以上実況をして過ごしておりました。
2009年にスタートしたMHP2Gの実況シリーズを無事に完結することができ、
自分の中でも、とても楽しい一年となりました。

来年、時期は未定ですがMHP3の実況をどこかでスタート出来ればと思っております。
それまでは、ブログにてプレイ日記の更新を楽しく続けていきたいです。
2011年も精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

それでは、良いお年をお迎え下さい。
本当に本当に、ありがとうございました!(´ω`)ノ゛

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: 雑談

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop