ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP3ギルドカード »MHP3ギルドカード【2011年1月】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MHP3ギルドカード【2011年1月】  

月初のギルドカード貼り付け第一回目。今月から始めようと思います!
後から自分で見返して懐かしむのが目的ですw
記事を折りたたみましたので続きは以下のリンクからどうぞ!
▼2011年1月
1101031.jpg
装備はブナハ一式。ようやくHR2に昇格です。紹介文は模索中ですw

1101032.jpg
最初の頃はランス(とスラッシュアックスを少しだけ)を使っていましたが
最近はハンマーメインでたまに弓を使っています。
ハンマーをしっかり極めたくなりました。ランスは少しお休みかな、と今は思っています。

1101033.jpg
プレイ時間の何割かは寝落ち時間w

1101034.jpg
ボギーが3rdで初めて雇ったオトモ。レギュラー。一番育っています。
今のスキルは高速回復と麻痺攻撃。
爆弾のみのバレルを解毒笛と防音、風圧無効の叩き起こしタイプに育てようと必死でしたが
ギギネブラ戦で肝心な時に潜り連発。主人愛には難しい役割?
なので、その役割を爆弾のみ、ねばり上手のイオに任せようかと路線変更しました。
バレルもイオもバタバタさせてしまっています。すまんね。
その代わり、バレルには爆弾特攻隊長になってもらう予定です。

1101035.jpg
まだスカスカ。

1101036.jpg
1101037.jpg
1101038.jpg
?のモンスター多数。

1101039.jpg
訓練所は殆ど手付かず。

2011年1月分は以上です!頑張って、ギルカ充実させます!

※MHP3の攻略情報や、ネタバレコメントは控えて頂けましたら大変ありがたいですm(_ _)m
 詳細は12/1の記事をご覧下さい。どうぞよろしくお願いします。
※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3ギルドカード

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

