ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP3プレイ日記 »7つ目の温泉クエストとプーギーの服

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7つ目の温泉クエストとプーギーの服  

みなさんこんばんはー(´ー`)ノ
MHP3プレイ日記更新です!ハンマーメインでのんびりと攻略中です。
記事を折りたたみましたので「▼続きを読む」のリンクからどうぞ!
進行状況:村★6残り一つ、集★5攻略中。。。
※サムネイル画像はクリックで原寸大表示されます。


先日何気なくネコバァに話し掛けたら、
11021317.png
ジャスミンではなくwザックとムサシ君がオトモ先を探しに来ていましたw
2匹並んでいるのにびっくりしてしまって、思わず撮影w
実況を始めたら必ず迎えに行く(?)から、もう少し待っていてね。


今日は、7つ目の温泉クエストに挑戦します!
1102131.png
相手はアオアシラ、リオレイア、ジンオウガの3体です。
アオアシラが空気になってしまいそうな予感が(´・ω・`)

1102132.png
クマさんは空気になったのだ…

1102133.png
レイアも倒して

1102134.png
アイルー「頭、熱っ!!!」

ジンオウガも無事討伐です。


1102135.png
泉質がグレードアップ!
両方150ということは、もしかしてこれが最後の温泉クエスト!?

帰ってきたらこのタイミングで…
1102136.png
プーギーの服が追加されました。後で見に行ってみましょう♪

1102137.png
綺麗なブルー&キラキラが増しました!
いいな~入ってみたいw

1102138.png
1102139.png
温泉クエストに金色のCLEARが!これでMAXみたいですね。

農場でオトモ達もこんなメッセージを言ってくれるようになりました。
11021318.png11021319.png

ギルドカードも見てみました。
11021311.png
「温泉クエストを全てクリア!」の一文が!やったね♪
それにしても、こうしてギルカを見ると自分が平日全くプレイ出来ていないのが分かりましたorz
本当は仕事の日もプレイしたいんですけれど…;
これじゃプレイ時間もなかなか伸びませんね。
でも、焦らずマイペースに3rdを遊び尽くそうと思います。上位もじっくり楽しみます(´~`*)

ではでは、先ほど追加されたプーギーの服をチェックしてみましょう!
11021312.png
見慣れない名前が2つ…もしかして片方はだいぶ前に追加されてたのかな?w
ま、まぁ良い!着せてみます!

カエルのマーチ。
11021313.png
11021314.png
                          /どや\

さすらい道中。
11021315.png
11021316.png
                          /どや\

そういえばゲーム開始当初からずっとマフモフ着せてたな~と思い出しました(´・ω・`)
しばらくカエルのマーチを着ていてもらおうw

最後にオトモ曰く最高の温泉に浸かってお別れです!
11021310.png

今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※MHP3の攻略情報や、ネタバレコメントは控えて頂けましたら大変ありがたいですm(_ _)m
 詳細は12/1の記事をご覧下さい。どうぞよろしくお願いします。
※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3プレイ日記

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: 6

コメント

凄いなあ、ムサシくんどころかザックも出てくるなんてw
ニコ動でも登場予定っぽくて楽しみです。


温泉が共に150になりましたか。最初から体力とスタミナ全快でいけるのは、とてもやりやすいですよね。

ミラー・ハイト #- | URL
2011/02/14 17:24 | edit

ザック&ムサシと聞いて!!配信後はやはり彼らの力は欠かせないですね!!この間ランスで乱入ジンオウガを倒しました!しかし、まだ村5緊急クエまで行けてない(村3)なので、村長もそっけない感じです!!MHP3rdの配信、気長に待ってます!!

ドビンボーマン #- | URL
2011/02/16 00:33 | edit

温泉最大アップグレード(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

プーギーの新しい服もユーモアがあっていいですね。+゚(*ノ∀`*)。+゚

そういえばセレブリティー?だっけ?

自分のドリンクにはなかったんですが、訓練所をある程度クリアしないとセレブリティーのクエスト出ないんですかね?

ヒイコ殿聞いてくれ!
先日会社の先輩の披露宴に行ったんだが、そこで抽選が当たって、先輩「あるものを送るから」って言われて、
届いたのが何とMHP3rdのジグソーパズル!
ヒイコ殿に向けてうpしたいところですw

九州の太刀使い #- | URL
2011/02/18 06:39 | edit

Re: タイトルなし

>ミラー・ハイトさん
ザックとムサシ君が並んで紹介されていた時はびっくりしましたw
実況を始めたら、まずザックとムサシ君をオトモにする予定です!

体力とスタミナが全快の状態でスタートするのは嬉しいですよね。
温泉の色も綺麗だしw癒されます…

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2011/02/18 20:48 | edit

Re: タイトルなし

>ドビンボーマンさん
ザックとムサシ君を久々に見ることが出来て、気合い入りましたw
実況では必ずオトモにします♪
乱入ジンオウガ討伐おめでとうございます!
序盤の村長…そういえばそっけない感じでしたっけw
MHP3の実況も頑張りますので、気長にお待ち頂けましたら幸いです。

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2011/02/18 20:49 | edit

Re: タイトルなし

>九州の太刀使いさん
泉質MAXで快適です(*´ω`*)
プーギーの新しい服も可愛いです。
今はカエルになってもらっていますw

セレブリティーのドリンククエは
たしか集会所の黄金魚を釣るクエストをクリアすると発生しますよ!
100%金運が発動するので、継続して飲み続けていれば
将来、きっと差が出てくると思います!
オススメです、ぜひ!

MHP3rdのジグソーパズル、嬉しいですね(´~`*)
先輩、分かってらっしゃるw

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2011/02/21 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

