ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP3最大/最小金冠 »巨大熊、山中を破壊す

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

巨大熊、山中を破壊す  

みなさんこんばんはー(´ー`)ノ
MHP3プレイ日記更新です!ハンマーメインでのんびりと攻略中です。
今日はちょいと時間が無いので、集★7は一休み…簡単にDLクエを一つだけ!

1103235.png
巨大熊さんに会いに行きました!

進行状況:HR5/集★7攻略中(村★6は残り1つ!)
※サムネイル画像はクリックで原寸大表示されます。
1103236.png
すごく大きいです…!
あれ、上位クエ扱いだったか忘れてしまいました;
たしか上位だったような…

1103237.png
大きなアオアシラ討伐です!

1103238.png
アオアシラの最大金冠更新しました!
DLクエによくあるサイズ固定クエかなーと思いました。
何にせよ金冠更新は嬉しいですね!

それでは、今回はここまで!
見て下さってありがとうございました!

※MHP3の攻略情報や、ネタバレコメントは控えて頂けましたら大変ありがたいですm(_ _)m
 詳細は2010年12月1日の記事をご覧下さい。どうぞよろしくお願いします。
※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

▼おまけ
今日のオトモ装備はボロスSネコ一式です!
1103231.png1103232.png
1103233.png1103234.png
上位序盤で頼りになる装備!苦手属性が少ないですね。
武器にマイナス会心があるので、会心攻撃強化の術を覚えたエルクによく着せていました。
でも正直、赤虎にはあまり似合わないかもw
関連記事

category: MHP3最大/最小金冠

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

