ヒイコの日記 ホーム » MHP3最大/最小金冠 »ドスフロギィ最小金冠【841.05cm】

ドスフロギィ最小金冠【841.05cm】  

みなさんこんばんはー(´ー`)ノ
MHP3プレイ日記更新です!ハンマーメインでのんびりと攻略中です。
最近PCが少しずつ重くなってきました。心配…

進行状況:HR6/集★8攻略中(村★6は残り1つ!)
※サムネイル画像はクリックで原寸大表示されます。


少し前に撮影した画像ですがwドスフロギィ最小金冠が出ました!
1104191.png1104192.png
↑のクエストを暇つぶしに7~8回やっていたら出た記憶があります。
最大金冠もあっさり出てくれたら嬉しいなあw

金冠求めてたくさん狩ると、50頭討伐の称号にも近づけるので一石二鳥ですね!
オトモもぐんぐん育つし、毎度お馴染みセレブリティーwを飲めば報酬もガッツリもらえるし
農場の収穫も毎回売却すれば1クエ(報酬+農場)で2万z前後お財布が潤います(´~`*)

今日の炭鉱夫レポート!(本当につい最近の画像なので所持金がいきなり300万z超えていますw
1104193.png
ずっと欲しかった「痛撃のスキルポイントがそれなりに付いたお守り」が出ました!w
スロットは残念ながらありませんでしたが、それでも+5は大きいです…!
もっと良いお守りが出るまでは、この子にお世話になろうと思います。
新しい防具も作ったので早速活用しています。新防具はプレイ日記が追いついたら載せます!

それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※MHP3の攻略情報や、ネタバレコメントは控えて頂けましたら大変ありがたいですm(_ _)m
 詳細は2010年12月1日の記事をご覧下さい。どうぞよろしくお願いします。
※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3最大/最小金冠

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop