ヒイコの日記 ホーム » MHP3最大/最小金冠 »ナルガクルガ最小金冠【1442.07cm】

ナルガクルガ最小金冠【1442.07cm】  

みなさんこんばんはー(´ー`)ノ
MHP3プレイ日記更新です!ハンマーメインでのんびりと攻略中です。

進行状況:HR6/集★8攻略中(村★6は残り1つ!)
※サムネイル画像はクリックで原寸大表示されます。


ネブラU+雷ハンマーを担いでナルガと戯れていたら、最小金冠が出ました!
クエストは村★5「紅煌流星」です。
1105171.png1105172.png
最小が出てしまったので、これからは上位のナルガと遊ばないとw

追記はティガ亜種に行ってきましたのでそちらの様子を!
【黒虎咆哮】
初めてのティガ亜種です!オトモがいると危険そうなので一人で突撃ですw
1105173-2.png1105174_20110517213458.png
咆哮がすごい事になってましたw
一回喰らってしまったのですが、ダメージがハンパないですね!
原種には無いモーションに戸惑ってしまってリズム崩されまくりでした。
でも夢のユニクロ装備のためにはティガ亜種に慣れないといけませんからね!
頑張ります!とりあえず亜種の咆哮には冷静に対処できるようにならないと・・・

1105175_20110517213457.png1105176_20110517213456.png
報酬で「轟竜のアギト」という素材を初めて入手しました!
ティガ亜種に慣れるため引き続きクエ消化!

【砂原戦線・轟きあり!】
今度は原種と亜種を討伐するクエストです!
11051712.png11051713.png
久々のティガ、おっかなびっくり戦いながら捕獲。

11051714.png11051715.png
亜種も捕獲!報酬で、またしても「轟竜のアギト」が出ました!
今まで全然出ていなかったのに、今回はよく出ますw

それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※MHP3の攻略情報や、ネタバレコメントは控えて頂けましたら大変ありがたいですm(_ _)m
 詳細は2010年12月1日の記事をご覧下さい。どうぞよろしくお願いします。
※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

▼おまけ
今日のオトモ装備はウルクSネコ一式です!
1105178.png1105179.png
11051710.png11051711.png
前は毛並みが白の子に着せたので、今回はゴールドのポコに着せてみました。
毛並みが暗めの子でも似合う気がしてくるのが何とも不思議。
以前コメントで頂いたのですが、茶色の子が意外と似合うんですよねw
私のところだとサニアって子が茶なので、よく着せるようになりました(´ω`)<画像が無い!

1105177.png アークがレベル20になりました(´ω`)
関連記事

category: MHP3最大/最小金冠

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop