ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP3最大/最小金冠 »ドスフロギィ最大金冠【1149.44cm】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドスフロギィ最大金冠【1149.44cm】  

みなさんこんばんはー(´ー`)ノ
MHP3プレイ日記更新です!ハンマーメインでのんびりと攻略中です。

進行状況:HR6/集★8攻略中(村★6は残り1つ!)
※サムネイル画像はクリックで原寸大表示されます。


ドスフロギィの最小金冠が出たクエストと同じ?クエで、最大金冠が出ました!
集★6の「水没林の紫の霧」です!
1105191.png1105192.png
金冠集めがてら、2頭クエということで50頭狩猟の称号もすぐもらえました!
上位のドスバギィにもこういうクエストがあればなぁ(´・ω・`)
これでドスフロギィは最小、最大金冠が揃いました!そしてフロギィ装備はかっこいい!w
女性版も期待(´~`*)

追記は集★8のディアブロスです!
【砂原の角竜を狩れ!】
下位でもハンマーでの戦い方がいまいち分からないまま終了していたディアブロスw
でもハンマーメインですので、まず最初は何としてもハンマーで討伐したく・・・!頑張ります!
1105193.png1105194.png
下位でもう少し練習しておくんだったw
回復薬グレートがぶ飲みで何とか討伐出来ました。

1105195.png
金冠!?と思ったらまたしても銀冠w
毎度惜しい・・・!
ランスや弓でも戦ってみたいです。

唐突ですがオトモ撒き餌漁!
エサは長い間イレグイモムシ+ボンバッタ+虫の死骸 という農場で手に入るエサ構成wだったのですが
最近経済的に余裕が出てきたので、ツチハチノコを大人買いしてエサを変えてみました。
1105196.png
温泉たまごもまぜて、ちょっと奮発!
奮発する気分じゃ無い時はツチハチノコ+にが虫+虫の死骸ですw

1105197.png
この時初めて見たオトモ4匹全員の「!」に私がびっくりw

1105198.png
直後の画像を撮り忘れていたので後日同じエサで成功した時の画像で代用・・・っ!
小金魚がザクザクで売却額が美味しい!大漁だ~!
これに運良く古代魚が混じると更に収入アップ!(´ω`)

最近農場の収穫は、不足しているアイテム以外は売却しています。コツコツお小遣い稼ぎ!
農場のアイテム売却も毎回やっているとかなりの額になりますからね~。
2Gで出来なかった所持金カンストが夢ですw
今現在550万!貯まってきた半面、レア度の高い武器もどんどん作るようになって消費も激しいです;
強化をどんどん進めると一気に10万以上使っちゃう事もありますよねw

引き続きモンスター狩猟数と所持金をガンガン増やしていきたいです!w
それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※MHP3の攻略情報や、ネタバレコメントは控えて頂けましたら大変ありがたいですm(_ _)m
 詳細は2010年12月1日の記事をご覧下さい。どうぞよろしくお願いします。
※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3最大/最小金冠

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

