ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP3プレイ日記 »三界制覇後『これからやりたい事』自分用メモ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三界制覇後『これからやりたい事』自分用メモ  

最新記事の下にこっそり追加w
タイトル通り、自分用メモの記事です!
三界制覇しまして、これから色々やりたい事があるわけなのですが・・・
そのやりたい事があまりにも色々ありすぎて、正直温泉につかりながら
10分くらいギルカを開いたまま「これから何しよう」とボーーーっとしてしまう事が多々ありますw

そこで、今後やりたい事をひたすら箇条書きにしてまとめる事にしました。
変更があれば随時更新予定。自分用なので見にくいと思いますw

行き詰ったらここを覗いて目標を決めてそこに向かってプレイする感じで(´ω`)
とはいえあくまでも「やりたいな~」という項目ばかりなので、
自分の中では「全部消化出来なくてもおk!」と気楽に構えています。
かなり大変な作業もあると思いますし、実況の投稿も控えていますからねw
これらの項目をある程度まで、自分が満足いく所までやり尽くせた時が
実況再開のタイミングだと考えていますー。
2Gの男性キャラをやり込めなかった分、3rdはたっぷり楽しみますw
★三界制覇後、LABさんにやってもらう事
11060612.png<精一杯頑張りますよ!!

※ピンク色の項目=達成済み

▼クエスト
村★6 終焉を喰らう者
集★8 狩人舞闘曲
集★8 選ばれし者とは
集★8 四面楚歌

▼勲章関連
村長の打掛
村★6 終焉を喰らう者


キングクラウン
ギルカにて確認する

ミニチュアクラウン
ギルカにて確認する

金のアイルーダルマ
集★8 狩人舞闘曲
集★8 選ばれし者とは
集★8 四面楚歌

達人ノ極意書
ハンマーが一番近い!あと30回くらい。


狩人のあゆみ
称号「守護神」を獲得する
称号「アルカディア」を獲得する

番台さんの扇子
「最強と最恐!」を発生させ、クリアする


竜職人のトンカチ
称号「ウエポン」の獲得に向けて(特定の武器各10個作成)

・片手剣
・大剣
・ランス
・ハンマー
・双剣
・ライトボウガン
・ヘビィボウガン
・太刀
・弓
・ガンランス
・狩猟笛
・スラッシュアックス

称号「マニア」の獲得に向けて
・「ブーツ」を獲得する

 
天地狩猟ノ覇紋
訓練所 集団演習
村★6 終焉を喰らう者
集★8 狩人舞闘曲
集★8 選ばれし者とは
集★8 四面楚歌
ド★8 最強と最恐!

▼訓練所関連
増弾のピアス入手
剣聖のピアス入手

▼イベントクエスト関連
ブラックレザーレグス作成(イ★8 恐暴の宴)
坊屋シリーズ作成(イ★8 クローズ・鈴蘭最強への証明)
スネークシリーズ作成(イ★7 MGS・ハンターイーター作戦)
ユニクロシリーズ作成(イ★8 ユニクロ・究極素材の追求)

▼武器・防具
煌黒堅鎚アルメタ


以上!追加、削除があれば随時更新します!LABさんと頑張ります。
関連記事

category: MHP3プレイ日記

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

